--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/26

かわいい・・・・

今日のお客様はトイプードルのマリンちゃん

前回
パピー毛だという事と
病院で目頭からマズルまでバリカンカットされていたという事で
悔しい仕上がりになりました


次は絶対もっともっと可愛く仕上げる!!!
そう決めていたマリンちゃんでした

IMG_1615.jpg
この画像が前回の悔しい仕上がりです

ベアーカットのなごりも残っていますね




そしてこちらが今日の仕上がりです↓
IMG_1946.jpg
まだまだ毛質はやわらかかったけど
前回よりは可愛く出来ました


IMG_1960.jpg
ウソしっぽもこれくらい育成中~


IMG_1942.jpg
かわいい・・・・



IMG_1949.jpg
かわいい・・・



IMG_1956.jpg
かわいすぎる・・・・


11ヶ月の1.6キロのチビプードルなマリンちゃんです



今日は・・・カアチンがどうしても丸刈りにしたくなくて
もつれ作業を1時間も頑張らせてしまいました


ワンコにとっての
1時間のもつれ取り作業は・・・・かわいそう・・

それを嫌がる事なく
本当に頑張ってくれました

マリンちゃんごめんね
そしてありがとう



お迎えに来たママさんが
我が家のリビングからママを呼ぶマリンちゃんを見て
「馴染んでる~~~」
と言っておりました(笑)


はい
マリンちゃん
かなり我が家に馴染んでおりました


それだけではなく
前回より美容作業もおりこうになっていましたよ





さて全然関係のない話ですが
うちの1号さんったら(高校三年生)
数日前に
学校からのお手紙と一緒に時間割もカアチンに渡してくれたんだけどね

時間割見ないで毎日どうなっておるのでしょう?

と思いつつほったらかすカアチン

さて
いつ気がつくのでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ほんとマリンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
縺れとり、ワンちゃんにとっても大変だよね。
痛くないように取ろうとすれば時間が掛かっちゃうものね。
ヒャー!!1号君に時間割渡してあげてくださいね。(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** ミルパパママさん ***
もつれとりはカアチンのエゴかもしれません

でも嫌がって辛そうでなければ
しちゃうんです

マリンちゃんが可愛くて
つい1時間もかけちゃって反省・・・・・

でも可愛くなったから救われました

管理者のみに表示

