--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/09

(*≧m≦*)ププッ!!

(*≧m≦*)ププッ!!ついに購入しちゃいましたよ「デジタル一眼レフカメラ」

キュッキュッキュッ(笑い声です)
ウケケケケケ~~~~ッ
今週末に届くそうですヾ(≧∇≦ )ニャハハハ!

機械音痴なカアチンがまさかこんなことになろうとはプププッ (*^m^)

カアチン、いったい何を目指しているのでしょう。
いいのいいの、いいんだよ。
IMG_1882.jpg
IMG_1884.jpg
何故か?カアチンはてんちゃんの
きばってる姿が好きなんです(^。^;)
イチデジが届いたら可愛いと思う瞬間が残せるの?
勝手に期待しちゃってます。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
ココからは子育ての話です。
スルーして下さいね。

電気屋さんまでの道のりの中、
ふと一年前の一号の事を思い出していました。

カアチンが今から怒ろうと近寄ったら(まだ怒ってませんよ)
寒く雨の降りしきる中、
一号裸足で玄関から飛び出し、
自転車で隣町まで逃亡?した事があったんです。

どんだけカアチンは恐ろしい存在なのでしょう・・・


他にも、これは今年の春、足を痛めて歩く事も困難だった時でした。
少し一号に注意をしようと、
カアチン的にはゆっくり話をするつもりで近寄っただけなのに、
靴も履かずにすごいスピードで逃亡した事がありました。

歩けない程、足を痛めていたんですよ??

何度も言いますが・・・
どんだけカアチンは恐ろしい存在なのでしょう・・・・

絶対安静中、動きを止めなければとの思いがすっかり逆効果!
本気でおっかけましたが(^▽^;)
火事場の底力というのでしょうか、
必死で逃亡する一号・・かれこれ500m程、
カアチンの一心不乱をもってしても捕まえられませんでした。
そりゃ怖いか・・一心不乱で追いかけられたら(^^;;

そして一号の足の完治は先送りになってしまい、
話をしようと近づいただけのカアチンは、
悲しさで心が痛み・・・さらに次の日から全身筋肉痛になるやらで、
身も心も痛い痛い思い出です。

予期せぬ突然の全力疾走にはお気をつけ下さいませ。

二号はそんな一号を見て、悲しくて心配で泣いちゃうのです。
カアチンも泣きたくなります・・・

なんでこんな事を思い出したのか・・・

カアチンはどんなに怒っても引きずりません。
というより毎日、その時その時がいっぱいいっぱいで
本当に忘れてしまうのです。

昨日、二号を怒り、罰を与えたのですが、
今日からちゃんとカアチンが見極めるという事で、
罰を撤回してあげたんですね。
「カアチン優しいやろ~」と二号に言うと、
「全然怖いから大丈夫やで!」とへんてこな答えがかえって来たので、
ちょっと自分を思い返していたんですね・・・
それで色々な自分と家族を思い出したのかな。

子育てにも人生にも間違いなしなんてありえません!
だからこそ毎日がスタート、カアチンはそう思っています。

いっぱい間違った事もしてきたはずです。
そんなカアチンでも、
やっぱり家族が支え合っていけたらと思っています。
だからおびえないでよね一号・・・・・ね!
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
わぁ~、イチデジe-94買われたのですねe-2
私も次に買い変える時はイチデジって思っていますe-94
また使い勝手などブログで紹介して下さいね♪
ベルちゃん、血が出るほどガムを齧っちゃうのですね。

お子さんとのエピソード、拝見させていただきました。
私はまだ結婚もしてなくて子供もいませんが、
子供を育てるって本当に色々大変だろうなと尊敬致します。
私は、、もう29歳ですが自分自身まだまだ子で。。
将来結婚して子供が出来たらちゃんと
親になれるのだろうかと今から不安です。
カアチンさんのブログはとても勉強なります。
およよ~(涙)
カアチンさんの言葉1つ1つをグっと噛み締め、自分とダブらせながら読ませて頂きましたe-263e-420
子育てしていると、ホント思いもよらない色んな事がありますよね。
子供を育ててるつもりが、子供に教えられる事や、子供の一言で自らを振り返る事なんかもe-281
色々あるけど、またそこから始めればいいんですよねe-284なんならチョコット前に戻ってから始めてもよしe-454
ケンカもOK。良くなる為のけんかなら大いに結構e-287
オカンは、パパの連れ子2人と居候1人+自分の子供2人と、バタバタし過ぎた生活が長かったので、正直2人の子供の小さい頃の記憶がほとんどないのですe-263
今思えば、チビッコの時期をもっと楽しめたら良かったのに・・・と思う事がよくありますe-441
だからこそ、今すごくかかわりたいんですよねe-343
うっとおしがられる事が多いし、特に男の子とはそのうちすれ違いになったりするんやろうけどねe-264

長々とスミマセンe-466

ホントは一眼レフが羨ましいオカンでしたe-420e-420
うちの娘も母である私のこと
すんごく怖いみたいです。
「ママほど怖いものは世の中に存在しない」と
言ってるほどですよ。
友達のお母さんに何気なくそのことを言ったとき
「それも問題やね!」と言われたの。
が~ん!
この人にこんなこと軽はずみに言っちゃう私が
バカだった・・・と
とってもイヤな気分になりました。
母は怖いものだよね~

それでそれで・・イチデジ買ったの??
おめでとう~
そしてイチデジの世界へいらっしゃいませ~
楽しいよ~
ワタシ・・進歩しないけど
楽しい世界におります。
UPされるの楽しみにしていますね。
てんちゃんべるちゃん
黒と白だから
設定が逆になったりするのかしら?
chieさん
chieさんこんばんわ(*'ー'*)♪
らんちゃんとのお出かけ見させてもらってます。

オシャレワンちゃんには
オシャレなわんちゃんが寄るのだなぁ~と
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪と見させてもらってます。

chieさん!カアチン、めちゃめちゃ子供なんです。
子供に育てられているのかも・・・って
全然育ってないかもですが(^▽^;)

らんちゃんとあんなに楽しい毎日を
過ごしているchieさんならきっと子育てもd(>_< )・・・
って・・・カアチン、四苦八苦してますけどねへへへ。
オカンさん
オカンさんありがとうございます。

オカンさんの訳アリとは
そーいう事だったんですね~。
それはきっと走馬灯のような毎日だったのですね。

余計に今、楽しまなきゃですね。
カアチン応援してますよ~~~~。

一眼レフ・・・
カアチンは異常なまでに機械音痴でもあり、
説明書を読まない・・
いや、読めない(理解力がない)ので、
今よりさらにいけてない画像になるかも
分かりませんが、
ボチボチアップしてきます。


neneさん
ハイ「母は怖いもの」です。
怖すぎて我を忘れて隣町まで
いっちゃうくらい(^▽^;)

全然怖くなくてお友達みたいな親子関係も
ありかなと思ったりもしてますけどね。

色んな母がいていいと思います。

何の問題もない子もいなければ、
何の問題もない母もいないと思うカアチンです。
それが人間ですよね。
何を大切にしていくのかは、
自分の心が決めるんですよね~。

そうそう、イチデジ購入しました~~~~
O(≧▽≦)Oまたまたテンション上がっちゃった。

しばらくはへんてこな画像になることが
お墨付きですが、
見守って下さいませへへへ。

そして気がついた事があれば
なんでもアドバイス下さい。
教えて欲しい事がきっと山ほど出てくると
思いますので、その時は先輩!よろしくです!





おめでとう!
はい、こんな時間なのに自分がイチデジ買った喜びで、バンザーイ\(^O^)/
クックックッ~♪私を美しく撮ってね~♪ってトンチンカンな事を言ってまする(?_?)
さぁ寝ないと死ぬよ、毎日さ…(>_<)
いいなぁ~!
デジイチ、私もず~っと欲しいんですけど、
なかなか手がでません・・・e-443
これからブログの写真が楽しみですね~e-415
使いこなせるまで練習が必要だとか・・・
頑張ってくださいね!e-271
そよ風さん
こらーーーーーー(  ̄0 ̄)Ψ!!
早く寝なさ~~~~~い(*≧m≦*)ププッ
遅すぎるやんかハハハ。

風のように動くそよ風さんも
きっと新カメラなら捕らえられるはず(⌒^⌒)b 

しっかりばっちり写さないと、
私達、亡霊のように写る年頃だもんね・・・
しっかりばっちり写させてもらいますよ~(゜∇^d)!!
shiyco
ダハハハハハ!買っちゃいました\(*T▽T*)/♪

あのヒュー坊の可愛い姿は
イチデジじゃなかったんですね??

こんな感じのカアチンはイチデジの良さを
あまり分かってないのです(^。^;)

「練習」か・・・・
くじけないだろうか・・・・
が、がんばります!!
カアチンさん !
カメラ おそろいですね~~~
同じ時期に 手に入れるなんて^^
がんばって 可愛い写真を 撮りまくりましょうね~~~

一緒に 撮影会しちゃいます~~~~^^
ちょこっとご無沙汰でーす。

祝★デジイチ購入!
楽しみですね。
私も操作は詳しくないけれど
撮れた写真を見ると・・・
やっぱりうっとりしますよー

自分の顔アップで撮ったら
はっきり写り過ぎていて~
即削除しました・・・

届いたら
べるちゃん、てんちゃん
お子ちゃま達の写真たーくさん撮りたく
なりますよー。
私もUP楽しみにしてますねー。
ゼロ♪ママさん
ぷぷぷ( ̄m ̄〃)
同じ時にカメラ購入って!!

さっきゼロちゃん見ましたよ~~~。
見るとやっぱり違います!!

(^w^) ぶぶぶ・・・

撮影会しちゃいましょうしちゃいましょう!!!!
スロ子さん
スロ子さんありがとうございます!!

自分の顔アップ・・・
怖い物見たさでやってみよかな(^。^;)

カメラ楽しみだ~~~~。


管理者のみに表示

