--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/01

説明書読みます!

本日のお客様は

IMG_2017.jpg
トイプードルのうるるちゃんです


うるるちゃんかわいい!


お耳がゴージャス!


IMG_2028.jpg
爆毛うるるちゃんのドライで
さすがのカアチンも今日はエアコンを入れました

玄関サロンでは初エアコン・・・・


リモンコンの操作が分からず
25度の暖房を入れて作業していたカアチンでした


体感温度は
意外に丁度いい感じの送風具合だったので
まさか暖房をつけているとは・・・・

暖房をつけながら作業していたと気がついたのは
うるるちゃんの作業がすっかり終わってからでした



うるるちゃん・・・
どのお写真も暑そう(;´∀`)

ごめんね・・・・

本当にごめんよ・・・


今からエアコンの説明書を読みます!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
カアチン!誕生日におもろいことしてたんやね(^-^ゞ

改めて
♪Happy Birthday To カアチン♪
このままのおもろいカアチンでいてね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
No title
カアチンさんへ
うるるちゃん、カワイイね(*´∀`*)
耳の毛もゴージャスに育ってきたね♪
アレレ、暖房になってたんだ。
取説読んで今年の夏も乗り切らなきゃね(*´∀`*)
カアチンさん、お誕生日だったの?
おめでとうございますm(_ _)m
No title
昨日のコメントのお返事を見にきたら・・・・

暖房かいっ!!
私もたまにやっちゃう。(涙)

でも、こういうの苦手なタイプなので、説明書読んでもわからない事ばかりで・・・・。

カアチンさん、お誕生日だったのですねっ!
おめでとうございます~♪
今年もどうぞ素敵な年になりますように。

*** コメントありがとうございます ***
  「YOKOちゃん」

YOKOちゃんいつも何かの時に
おめでとうの気持ちありがとうね

カアチンはいたって真面目!
何の面白みもない人間よ!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

サイズも少し大きくて爆毛ちゃんのうるるちゃん

ちょっぴりいつももつれ気味という事も重ねて
真冬でも汗かき取り組んでいます

毎回料金アップがよぎるのですが
ミルパパママさんの言ってた事を思い出すんですよ

大きいのも毛が多いのも個性!
(ミルパパママさんの言葉は少し違う言葉でしたけど)

うるるちゃん達は
オープン前から変わらず来てくれている
特別なTENBELLの原点の子達なんですね~

そう原点!

ここから始まってまたここに戻って来るんです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「きみちゃんさん」

あら?
きみちゃんさん
カアチンと同じタイプですよ・・・・

一応にカアチンもさらり~~~~と説明書に目を通しましたが
今日・・・・
エアコン(暑かったので25度にした)を入れてた玄関より
若干リビングの方が涼しかったのは何故だろうか?

さらり~~~~~と読んだくらいでは
何かが間違っているようですね・・・・

25度と言えばかなり涼しいはずですよね?

おかしい!何かがおかしい!
それだけは分かるのですが
何がおかしいのかまでは解明出来ないまま
明日を迎えるカアチンなのです(;´∀`)

















管理者のみに表示

