--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/02

ようやく

ダックスfamilyの爪切りと足先作業のみの
お仕事だった今日


股間がプ~~~~~ンとなってる
べるてんのシャンプーをしました(´∀`)

__ 3
「あらわれましたんや~」

少し揃えるつもりが
いつもぜ~んぜんのびないので
今日もカットするのをぐっと我慢!

べるちゃんの
上唇を包み込むシャクレ歯がステキ(´∀`*)ポッ


近頃・・・・・・・・

ko.jpg
べるはイタズラを覚えました(T ^ T)(今年9歳になりますよ~)

いたずらなど
したことなかったのに


そしてとても甘えたになってきました


それと気がつくと
てんちゃんより弱くなってしまいました

すっかり・・・・おいぼれてしまったようですね




IMG_2046.jpg
てんちゃんは
ちょびっと揃えました

ほんのちょぴっとね

IMG_2043.jpg
今年7歳になるてんちゃんの変化といえば・・・・

お客様ワンコがリビングに来ると
チッチ~が乱れるようになった事   

とほほ・・・・


女の子ですけど
毎日のお散歩ではマーキングチッチ~(逆立ちチッチ~)をします

それがなんと
お客様が来ると自宅でも逆立ちチッチ~を・・
自宅の小さなトイレでお披露目(* ̄□ ̄*;

「あたし すごいでしょ~」ってね



そんなこんなで股間がぷ~んとなるサイクルが
早くなっている我が家のシニアなべるてんなのです





さて
今日は1号と
長い時間二人で話をしました

大人になりたくないと言った1号

カアチンのせいだと思っていたけれど
カアチンのせいばかりでもなかったようです

それでも
みんなもれなく大人になるのです


どんな大人になりたいのか・・・
なりたい自分に
自分が導いて行ける豊かな心を育んであげたい!

消去方ではない未来を選択出来るように


人には言えない
心の中にはある夢を一号が打ち明けてくれました

カアチンも
それが叶えられたらいいな~と心から願う思いです



このブログ「GOGO*カアチンfamily*」は
1号2号がこんな大人になりましたって
ここに書ける日まで続けようと思って始めました

カアチンfamilyがどんな未来を歩んでいくのか

明るい未来を歩んで行けるよう
まだまだお母さん業はつづいて行きます


そしてカアチンは
どんどん犬バカになって行くのだと思います(笑)

いつか大型犬が家族の一員としてアップされる日がくるかもしれません・・・・


そんなわくわくを抱ける1号2号にしてあげたいものです!


そう大人になってからも夢をずっと抱けるのですよね!

カアチンの思いをここに残します


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









































スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
お疲れ様ですm(_ _)m
ついつい自分の所のワンちゃんを洗うのが遅くなってしまいますよね。
本当にいつまでも夢を持つことは大事です(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
うちの子を可愛くしたくて
学校に行き始めたのに
今ではうちの子が一番いいかげん作業になってしまっております
(;´∀`)

管理者のみに表示

