--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/03

今日は携帯画像でアップ

今日のお客様はトイプードルのそらちゃん

sorachann1.jpg

さて、どんな風にしようかな


トップが短いから



sorachann2.jpg
そうトップが短かったのでベアーカットにしてみました


そらちゃんかわいいっっっ



そしてものすごく大人しくてお利口さん


sorachann4.jpg
あんまりかわゆい子は
抱っこだ!



sorachann5.jpg
かわいけど
ちょっと不安そう


お利口さんのご褒美のおかしも食べなかったそらちゃんでした

お上品です~



うちのべるてんの「食べない姿」というのは
いまだかつて一度も見た事がありませんし

食べ物を見ると
まるで絶食させてるかのような立ち振る舞い・・・・

カアチンの育て方のどこが間違っていたのか?

マテは出来ますがよだれが落ちてしまう
べるちゃんてんちゃんなのです



sorachann3.jpg
そらちゃんまたのご来店
お待ちしております (´∀`*)ポッ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
そらちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
家にもおやつ食べない子います。
でも段々慣れてきたら食べるようになったので、
緊張してたんだなって思いました(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんそうなんです

そらちゃんをカットしていると
どんどん可愛くなっていったので
カアチンも驚きました

可愛いお顔でしたし
ものすごくおりこうな子でした


管理者のみに表示

