--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/04

わざとだと思います

今日のお客様はロングコートチワワのちろちゃんです


TENBELLのお客様の中で
一番カアチンを笑わせてくれるのが
このちろちゃんです

こう見えて面白い!

260504チロちゃん
ちろちゃんは
わざとカメラを避けていると
カアチンは思っています(笑)

絶対わざとだ!


下の画像は偶然に撮れた1枚です・・・

当人(ちろちゃん)は
撮られてないで~って
思っていると思います(笑)
IMG_2076.jpg
全くワイルドさを感じさせない
癒しのちろちゃんに
今日はちょっとワイルドなヒョウ柄バンダナをチョイスしてみました

意外に似合うよね


写真ではかわいい!につきるちろちゃんは
実はお肌が弱く
油も出やすい・・・

よって通気が悪くなり
その事によるお肌へのダメージと
ターンオーバーもスムーズでなくなってしまいす


老犬になったらお肌はもっと弱くなるのだと
病院の先生がおっしゃっていたそうです


そうならないよう
絶対カアチンがなんとかしてあげたい!

そう思っています





そして今日はもう一人?一匹?
写真を撮らせないワンコくんがご来店

トイプードルのりんだちゃんです

oi.jpg
携帯カメラで結構に何枚か撮ったのだけど
全滅でした(笑)


もはやママの元に行くことしか考えていないりんだちゃん
(カアチンの後ろにママがおりますのです)


oi1.jpg
とまってくれ~~~~~~(>_<)



oi3.jpg
今日はこれくらいでOKとしましょう~

りんだちゃんよく頑張りました!


でも
りんだちゃんは顔がめちゃくちゃ可愛いので
TENBELLの宣伝になりますから
次回は写真撮影に燃えようと思っています

がんばるぞ!



りんだちゃんもお肌がかいかいになってきたと聞いたので
今日はかいかい対策をしました



遠いところより
一ヶ月に一度ご来店下さるりんだちゃんです

新人トリマーなカアチン

まだまだ未熟で不安定だけど
りんだちゃんは
何処よりも清潔で可愛く仕上げたい!

そんな思いを持っているカアチンなのです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
いつも油ギッシュなちろのためにいろいろ考えてくれてありがとう〜

ほんまおもろいやろ(≧∇≦)
毎日いろんなパターンで笑かしてくれてます(^^;;

肌がこれ以上悪くならないように頑張ってこまめにシャンプー連れて行きます‼︎よろしく!
No title
カアチンさんへ
色々試して、肌が綺麗になってくれると良いですね(*´∀`*)
アハハ、ホントカメラ目線してくれない子っていますよね。
家もミルがカメラ向けると、変な顔します(^_^;
絶対わざとですよね(笑
*** コメントありがとうございます ***
  「ホシノさん」

ぷぷぷぷぷっ

実は色んなシーンでちろちゃんが面白いから
携帯で写真を撮ろうと試みるんだけども
携帯を構えると普通になるの~~~~

絶対わざとだ!

お肌は・・・やっぱりちょっとよくなってるんじゃないかな~と
薄々思っていたのだけど
以前の画像を見て確信!

毛が増えてる!

脂はカアチンが絶対なんとかするから~

毎回燃えております

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

へへへ
そうなんですよね
カメラ目線しない子は
絶対わざとです

わかってますよね~

でもちろちゃんもりんだちゃんも
素直なので
すぐに騙されるのですよ

「あれ?」とか「行こか!」とか
「なんじゃあれ?」とか言うと
 
「ん?何何?」みたいにこっちを向いたり
直立してくれたり笑

ただ・・・一瞬ですけど

その一瞬を逃さないよう
頑張りたいと思います(笑)



管理者のみに表示

