--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/07

3秒

IMG_2091.jpg
いらっしゃいモカちゃん

短いベアーカットが定番だったモカちゃんですが
可愛いのでイメチェンさせてもらっています

ご家族の希望は
「足を太く」「耳をふんわり伸ばす」でした

近づけていきますよ~



まだイメチェン途中ですが
すでにかわゆいですね・・・(´∀`*)ポッ
そしてベビーフェイスだ~

次回でベアーカットの名残は消えそうですね



IMG_2086.jpg
一眼レフで撮ると
夕方は汚く写ってしまう気がします・・・・


ふぁいぶ
携帯画像で撮ると
また違ったモカちゃんに見えますね




IMG_2099.jpg
可愛い可愛い可愛いと連発する1号

我が家では
目尻を下げて可愛がるのは一号ですが
お世話をするのは2号なんですね~


お客様ワンコにデレデレになるのは一号で
お手伝いをしてくれるのは2号


そして幼い頃からそのどちらも出来てしまった良い子が
カアチンです(笑)





さてさて!

ママさんと離れる時
ものすごく悲しそうにするモカちゃん

それはひそかにカアチンは傷ついてしまうのですが
ここだけの話
ママさんとの別れの悲しみは3秒で忘れるモカちゃんなのでした~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



























スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
モカちゃん、耳の毛を食べてなくなってる子だったっけ?
だったら、涙もマシになったしカワイイですね(*´∀`*)
アッ!元々可愛かったけどね♪
フワフワの思いどうりにあと少し、飼い主さん喜ばれて
いるでしょうね(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんそうです~
そのモカちゃんです~

お耳ふさふさになりましたでしょっ

涙もよだれも少なくなりました

モカちゃんを見るとブラウンの子ってかわいいな~って
思うんですよ

独特の優しい感じがステキです

管理者のみに表示

