--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/11

太陽の光に当たったオフ日

この週末は
30年間続いている地域の催し事のお手伝いをしてきました


子供達が飛ばす風船には
住所と・・あと確か夢が書かれているのだとか

遠く離れた土地の全然知らない人から返事が来るのだそうですよ

空3
キレイだったな~

でもって暑かった!


そして子供達の笑顔が可愛く
随分大きくなった1号2号にも
こんな顔して笑う時があったな~と
ちょっとなつかしんだ時間でした


久々に長時間
太陽の光に当たったので
帰宅するとものすごく疲れていました

母
帰宅すると2号からこんな↑Lineメールがやってきましたよ

これこれっ(;´∀`)シャレが過ぎるぞ!


これまた雑な絵(笑)



でもカアチンは2号のこういうところが好きです

トウチンと見てほっこり笑いあったりしてね


えと
カアチンの名誉の為に書いておきますが
カアチンはこんなには怖くありません(笑)




バタバタと過ごした週末・・・

ようやく地面に座れた~と思ったら
膝上
おてん子ちゃんが膝の上にチョコリン

そんなお目目で見られたら・・・・・

そりゃなでなでしまくりますぅ



さて明日はお出かけをして来ます


こうして仕事をしない日が続くと
仕事したいな~と思うようになりました

仕事に夜間学校にと多忙だった頃は
何ごとも少しでも休みたい
なんて思ってたカアチンだったのです


仕事がある事って
実はとても貴重でありがたかったんだ~と
近頃ものすごく思うんですよね


多忙で家族の事も後回しになってしまった時間を経て
今感じる事って色々とあります

人としても母としても不出来な自分というのに
向き合うのは
多忙だったあの頃より今なのかもしれません

ただ一生懸命でいられた時間も幸せだったな~と思ったり
しています





さあ明日は
ちょっとおしゃれをして楽しい一日にするぞ~!

仕事や友達や家族によって
出会いや発見を経験させてもらっている

感謝だな~!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ワー、綺麗ですね(*´∀`*)
こんなイベントに参加できて素敵ですね。
こんな顔されちゃうとそうだよね(*´∀`*)
明日は、今日かな?楽しんできたかな?
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんいつも多忙な中
コメントありがとうございます~

地域のお仕事!
どうせするなら楽しんで!

イベントで数日間
筋肉痛になりましたが達成感がありました~

次の日も楽しんで来ましたよ~
いつもありがとうございます!

管理者のみに表示

