--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/16

これから!

今日のお客様はトイプードルのハリーちゃん

前回は
ハリーちゃんの柔らかいパピー毛と毛流に
課題いっぱいの仕上がりになってしまったんですね~

その画像がこちら↓

IMG_1904.jpg

こんなにかわゆいお目目の小顔美人さんを
可愛く出来ないなんて
カアチン重症だよっっっ!!!!!!

しかもかなりのお利口さんじゃないか!


ずっと自分をせめ続けてございました


そして今日!
とーーーーーっても一生懸命シャンプーして
とーーーーーっても一生懸命ドライして
とーーーーーっても思いをこめてカットしました
IMG_2134.jpg
前回が短かったので
トップは揃える程度しか出来なかった

次はもう少しキレイに揃えられると思います

そして何よりもかわゆいお顔が撮れなかった~・・・
残念な表情しておられますね(´;ω;`)

だけど前回よりは可愛く出来たかな~


ママさんのご希望は
てんちゃんのような目の上の毛はカットしてトップを伸ばし
可愛くおリボンをつけてみたい
という事でした
16te.jpg
シャンプー前でちょっと汚いてんちゃんですけど
こんな感じ

16te1.jpg
意味はありませんが
可愛いので(親バカ)もう1枚のせときます(;´∀`)


さててんちゃんの事は置いておいて!

ハリーちゃんかわいいのに・・・
もう1枚撮ったお写真もこんな感じ↓
IMG_2135.jpg
ぼけとる~~~~っっっ!!
ピンボケ( ̄▽ ̄;)!!

次は写真もがんばりたい!
そう思っています


実はどの子も上手に写真が撮れなかった時は
次は!って思うのだけど
お写真撮られるのが苦手な子や
トリミング台の上が苦手な子は
つい・・・ちょっとでも早く下におろしてあげようと
毎回写真は2の次になってしまうのです

16.jpg
ほとんど分からないかとは思いますが
結構なラインでウソしっぽを伸ばそうとしています
(のびていなかったので全然目立ちませんよね・・・)


16hari.jpg
美容作業が終わるとずっとこんな感じのハリーちゃん(笑)

汚れちゃうよ~~~


でも・・・とにかくかなり可愛いらしいハリーちゃんなのです

これから一緒に色々なおしゃれを楽しんで行けたら
カアチンはとても幸せです

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ハリーちゃん、ほんと性格のいい子でかわいいよね♪
ルフィさんがワンコラ言っても、いつも許してくれます。(たぶん)

先日の記事のレフアちゃん。
ルフィさんによく似たカット(^^♪
お揃いおパンツで、うれしかったわ♪
めっちゃベッピンさん( *´艸`)
*** ルフィ~ママさんへ ***
ハリーちゃん
顔がすごく可愛いの

これから
何処にいっても
「かわいい~」って言ってもらえるよう
可愛くしていけたらと思っております(´∀`*)

レフアちゃん・・・
そういえばルフィ~と似てますね~

術後だったせいもあって
毛が生えていなかったり伸びていなかったりしていて
これまた課題いっぱいだったのだけど(;´∀`)

レフアちゃんのべっぴんさんに少し救われた
カアチンでした



管理者のみに表示

