--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/20

うちの子カット

今日はうちのべるちゃんてんちゃんをシャンプーしました

IMG_2150.jpg
「あ、また股間がくさい言うてね
 洗われましてんわっ」

今日はカットもしました

ちょっとまって・・・・

か・・・かわいいやんっっっ(/ω\)


もちろん親バカとしっかり自覚しております

なんてったって
この流行りからもショードックからもかけ離れているべるちゃんを
自分の手で可愛くしてあげたい
という熱い思いから
おばちゃんトリマーへの道が始まってしまった訳ですから~

IMG_2155.jpg
あらまっ!
(*´д`*)ぽっ

い・・・・いけてるやん?


IMG_2160.jpg
毎度しっぽはインしておりますが
ウソしっぽも随分と伸びて
ようやくマジしっぽに馴染みはじめてきました~
ゴージャス目指してどんどん伸ばしましょう


以上べるちゃん終了
所要時間1時間半

お客様わんこもこれくらい早く出来るようになりたい!!!!


IMG_2165.jpg
てんちゃんはほとんどマズルの毛をカットしただけ


所要時間1時間

貧毛だしね~

IMG_2163.jpg
今回はボディーも足もカットしてないしね~

てんちゃんは何かへんてこだけど・・・・


うちの子をキレイにすると
気持ちがいいカアチンなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
トリマー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
べるちゃん、めっちゃ かわゆいやん(*^^*)
まんまる~♪
激しさパワーアップしたcocoも、べるちゃんみたいにしてね!
べるちゃ~ん、たまらん可愛いやないの(*^▽^)/★*☆♪
てんちゃんも十分可愛いよん(*^.^*)
カアチンの我が子愛から始まったトリマー修行。紆余曲折あるけども、着実にレベルUPしてるし(偉そうに、ごめん。)カアチンの回りには、カアチントリマーを必要としてる皆さんがいるんやから、安心しておきばりやす(*^▽^*)
*** コメントありがとうございます ***
ぷぷぷぷ
べるちゃん可愛くなったでしょ~(親バカ)

さてさてcocoちゃんどんなグレードアップっぷりか
楽しみっっ
*** YOKOちゃん ***
YOKOちゃんありがと~~~~

成長ね
少しづつだけどね
しているみたい ふふふ

このまま地道にやってくよ~
No title
カアチンさんへ
ヒャー!!べるちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
このカット好きです(*´∀`*)
何処も家の子1番!
一緒ですね(笑
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

べるちゃん・・・・ようやく伸びてきましたでしょっ(笑)

もっともっと伸ばしてゴージャス目指しているんです

てんちゃんもお耳を長くが目標ですが・・・

チッピングしたらなかなか伸びません(;´∀`)

管理者のみに表示

