--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/26

おそるべし

今日のお客様はトイプードルのウルスちゃん

IMG_2232.jpg
かわいい(ちなみにこのかわゆいお手手はカアチンではありません)

今日はボディーをいつもより短くしたので
顔も少し小さくしてみたらどうかな?
と勝手に思い立つ・・・

今まではね
ふんわりボディーに合わせてお顔もふんわりと

個人的にお顔を少し小さめに作ってみたかったのです

IMG_2234.jpg
やだーーーっ
キュート!!!!

一つ気になるのが
毛質と毛量が優しいウルスちゃん

時間が経過するとこの仕上がりがどうなっていくかな~って

IMG_2228.jpg
ウルスちゃんお疲れ様でした



今日ですね
一年ぶりに着たトリミング用のダサいお洋服・・・

カアチンがまだ多忙だった一年前
一号か二号かトウチンが半乾きで洗濯物を取り入れたのでしょう

汗かいたカアチンからプ~~~~ンとね
トウチンっぽいにおい(半乾きのにおい)がただよっておりました

ウルスちゃんもウルスちゃんfamilyもきっとにおったはず(´;ω;`)

大変失礼しましたm(_ _)m


そのくさいお洋服のままお迎えしたのは
シャンプーコース
ポメラニアンのポロンくん
IMG_2247.jpg
「トリミングテーブルからおろしてくれ~~~」

撮影はあきらめ即刻おろしてあげましたとさ


そしてにおうお洋服のまま買い物に行き
先ほどパジャマに着替え
脱ぎ捨てたにおうお洋服をですね
直接におうと冗談にならない悪臭でした( ̄▽ ̄;)!!

半乾き・・・おそるべし!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ウルスちゃん、カワイイね(☆∩艸∩)
ほんとベビーフェイスです♪
今回もかわゆく出来て、素晴らしい♪
アレレ、生乾きの服の臭いこりゃ大変だ。
また洗っても中々取れないのよね(;´▽`Α)
No title
きのうはお世話になりました
そして、ウルスの仕上がり
・・・はう!かわいい!キュート♡
ありがとうございます

「毛質と毛量がやさしい」とても優しい言葉ですね
要は「ふにゃ毛と薄毛」のウルスですから。。。^_^;

カアチンさん、大丈夫、臭くなかったですよ?(笑)
湿気の多くなるこれからの季節。
わたしも生乾きに気をつけます
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん
本当ベビーフェイスの可愛らしいウルスちゃんです

作業しながらも
何度「可愛すぎる~」と思った事だか

そしてこれまたお利口さんなんです

そんなかわい子ちゃんに悪臭でもって
作業を終えてしまいました・・・・

反省しています

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「urumaruさん」

遠いところよりありがとうございました

ふにゃ毛と薄毛・・・笑
顔、頭の毛は前回よりしっかりしていたんじゃないかな~
と写真を見て気がつきました

それと全体的な毛の量も増えていて
しっかりしていたんじゃないかな~って
カアチンは思いました

それにしても悪臭で失礼しました
パパさんはトウチン臭をかいでしまったと思われます

失礼しましたとお伝えくださいませ








管理者のみに表示

