--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/31

もどかしい

今日のお客様はトイプードルのリンダちゃんです

リンダちゃんは写真撮影が難しい!

めーーーーちゃめちゃかわゆいお顔をしていて
スタイルも良しなのに
写真撮影がうまくいかない(>_<)

IMG_2284.jpg
一枚目


IMG_2285.jpg
二枚目


IMG_2286.jpg
三枚目


IMG_2287.jpg
よ・・・・よしとしましょう・・・・



まだまだですけど
近頃イメージしたように仕上げられるようになって来たカアチン

でも今日はいつもより時間がかかってしまいました

リンダちゃんは
最初から最後までとってもお利口さんでしたよ

というか
どんどんお利口さんになって行ってるリンダちゃん

遠くよりご来店くださっているので
一分でも早く仕上げたいので
すごくもどかしかった(>_<)


今日のリンダちゃんは
今までで一番キレイに仕上げられた気がしていたのですが
仕上がりまでの時間がね・・・・
少しオーバー
いつもよりオーバー

ああ・・・・一日も早くもっと上手に早く仕上げられるようになりたいよ~~~


遠くより来ていただいているリンダちゃん、ママさん
こんなカアチンのところまではるばる・・・
心より感謝しております

本当にありがとうございますm(_ _)m

もっともっと頑張らないと!


余談ですが・・・・
リンダちゃんは若い子(人間?)が好きなんだそうです

本日うちのトウチンには人見知りを致しました・・・・

却下されたようですね

そりゃそうだ!40男だもんね笑!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
リンダちゃんすごい毛量ですね(☆∩艸∩)
カワイイです(*´∀`*)
ほんと写真って難しいし、カットも奥が深いです。
私も上手くなりたい(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんリンダちゃんすごい毛量でしょっ

そして巻も強いので
他の子よりやや汗かき気味でファイトしてます

黒い子の写真はそれでなくても難しい中
リンダちゃんは
美容作業のみじっとすると決めているみたいです(笑)

管理者のみに表示

