--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/02

うちの子にしたいと思う

今日のお客様はトイプードルのチロルちゃん(男の子)

シャンプーコースでした
IMG_2293.jpg
カットはカアチンではありませんので
ドライしながらとても勉強になります

こういった利用もすべてがカアチンの勉強になり
気持ちも向上します

感謝です!

そして何と言っても
数日たって
他人がドライしても乱れ無しの
キレイでステキなカット

チロルちゃんの可愛さをめいっぱい引き出すスタイルですよね

IMG_2294.jpg
おっと~!!!

かわいいよ!かわいいって!


IMG_2298.jpg
間違いなくあなたはかわいっっ


三角座りしているカアチンのお手手にマズルをチョメチョメと
なでなでしてけれ~~~ってね
ママが来るまでの時間はエンドレスで ぷぷぷ
かわいいの~

うちの子にしたい!
猛烈にそう思ったチロルさんでした




そして
チロルちゃん帰宅後に
お耳掃除で寄ってくれたハリーちゃん

これまたうちの子にしたい候補なハリーちゃんです

IMG_2135.jpg
この画像は先月のトリミング後です

この時(今月1歳ですよ~)
おでこの毛流を目立たなく仕上げようと必死でドライしてカットしたんですよね

それがお家でどうなっていったのかをママさんが話してくれました


こういった経過を色々とゆっくり聞かせてもらえる事を
心より嬉しく思いますし
大切に思っています

ママさんにはメールでもカアチンの気持ちを伝えましたが
ハリーちゃんママ改めてありがとうございます

これは今後のカアチンの成長と努力にかえさせて下さい(*´∀`*)



ハリーちゃん帰宅後に新規のお客様よりお電話いただきました

紹介とはまた違うそうです

「丁寧にしてくれる」と人を伝って耳にしたそうです

お客様まだまだ少なきカアチンには
随分と心に染みました(>_<)

じーーーーーーんとしながら
子供部屋に移動して洗濯物を取り入れ
ふとね
ふとタンスと2号さん(高校一年生)のカバンを覗いた訳ですよ
ふとね

kore.jpg
まあ~色んなところから出てくるお茶入のペットボトル( ̄▽ ̄;)!!

近頃水筒を洗ってないな~と思っていた矢先

こ・・・これは怒ります!

自分で洗って仕分けして資源ゴミの日に出さんか~いっっっっ!!!!!!
ヽ(`-´#)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



















スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
順調に口コミのお客様が増えてきてるみたいで、とっても嬉しいですね(☆∩艸∩)
チロル君も頭の毛流があってカットが難しそうですが、
家に来てる子に似てるんです。
ホントカワイイですね(☆∩艸∩)
ハリーちゃんもまだパピーの毛で難しいのが判ります。
カワイイね♪
No title
いつもありがとうです(#^.^#)
安心して預けられるカアチン♪感謝してます~

そうなんです可愛いんです・・・すぐに
なでて~なでて~って家でもそうです・・・。
(たぶんどこのお家でもうちの子OKです♪)
No title
チロルくん すでに うちの子です(笑)
我が家で3わん居てても違和感全く無し
チロルくん気がつけばうちのパパさんの所ってんもあります。

どこでもお預かりOK!!得な性格ですよね~
hitoさんの躾の成果?
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

いえいえい・・・全然順調じゃないですよ~

とってもとってもスローペースですが
良いお客様に恵まれています

チロルちゃんのかわいさったら
ただ事じゃないですよ~

いつもまろん姫に夢中で見過ごしておりましたが
かなり可愛いです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「hiroさん」

hiroさんこちらこそありがとうございます

そしてチロルちゃんったらかわいすぎですっっっ(>_<)

ただごとじゃないかわいさでした

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

チロルちゃんはすでにアルパカ家の一員にも
なっておったのですね?

時期うちの子にもなる予定ですの!

あ~かわいかった!




管理者のみに表示

