--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/03

随分伸びたから



今日のお客様はトイプードルのうるるちゃん


260603うる
ボディーは短くという事で3mmなんだけどね

うるるちゃんったら太ってしまったので
3mmでも小さくならなかったぞ~


今日はお耳を全くカットしませんでした

なぜかってね

まずはカットしなくても揃っていたというのもあるけれど

いつもつけるバンダナをやめてね
おリボンをつけてみたかったから~(*´∀`*)

260603うる2

もうちょっと長かったらさまになったんだけどね
ちょっと長さが足りなかったかな

でも可愛かったよ


実は
おリボンを手作りしようと
昨日色々とテープリボンを注文したカアチンでした

お客様より
トップノットにしておリボンでオシャレをしたいとか
エクステや編み込みとかもチャレンジしてみたいと
ご要望があったので
カアチンも楽しんでどんどんチャレンジして行こうと思います




TENBELLは明日と明後日はお休みさせていただきます

明日は高校生活最後の一号の体育祭

毎日の練習話を
なかなか可愛らしい笑顔で話してくれる一号でした

相当楽しんでいる様子(笑)

人生で今が一番楽しいんだって

カアチンも嬉しい!



2号は今日が体育祭でしたが
来て欲しくないというので
迷った末・・・行かない事にしました

「カアチン・・・オレ・・・・吹奏楽部はやめてテニス部に入ってもいい?」
と二号(テニスなど全くした事もありませんけど)

「カアチンは何をしてもいいと思ってるよ」と言いました

三年前に将棋部に入りたいというのを反対した自分が
ふとよぎりました


2号は今
自分探しの時なんかな~と思って見ています



迷ったりぶつかったり立ち止まったり挑戦したりね
楽しいばかりの毎日よりも
色んな時がある方がいいんじゃないかな~って思うのです


どうか明日は雨が持ってくれますように!!!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
トリマー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
うるるちゃん、カワイイね(*´∀`*)
そんなお洒落なカット、喜ばれるでしょうね。
妄想中・・・。
今日は天気で良かった。
頑張って応援してきてね!!
No title
お久しぶりですv-410
うるるちゃん可愛い~~まるでぬいぐるみだね~
2号君も模索中なのね・・・
うちは、軽音部でドラムをやり始めたの。
まさかの文化部に入るとは思っていなかったけど、楽しんで通ってもらえれば親も嬉しいよね!

それはそうと!!前から綺麗な人だな・・・って思っていたけど、カアチンの美しさにビックリよ!!
美しい~~~
私は絶対顔出しNGだしv-431
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

うるるちゃんにはいつも癒されてます

表情も行動も性格もぜーーーんぶ
すごく可愛くてうっとり

うるるちゃんみたいにお耳を伸ばしたいって
何人かにお願いされてますが
もつれの子が多くてなかなか出来ないんです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ぷうさん」

ぷうさんおひさしぶりです(*´∀`*)

カアチンの写真が上手ではないので
実物より下に写っているうるるちゃんですが
実物のうるるちゃんは
本物ののぬいぐるみみたいなんです

動きもぬいぐるみみたいでかわいいんです

美しいカアチン?どこにのってましたか?

カアチンは美しいとは正反対(TOT)
糸目で不健康な顔をしておりますから(;´∀`)

*** ぷうさん ***
まだ打ち終わってなかったのに
間違えてコメント送信しちゃいました

軽音部のドラム(☆∀☆)ステキです~

たのしみですね!
No title
美しいカアチンはまだベビー1号君と2号君の子育て中のカアチンさんの写真
女優!?かと思いました!!
ウチなんて、カメラマンが私で被写体がダンナと息子
ちっっとも絵にもなりゃしやせんで~~~
*** ぷうさん ***
あれあれあれれれ~

ぷうさんありがとうございます

カアチンは女優とは一番正反対の星の下に産み落とされましたよ~

お目目が細くて
不健康なお顔なのですよ

とほほほほ~

管理者のみに表示

