--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/09

お友達と手作り

近頃お客様も増えてきましたが
お友達と過ごす時間もたっぷり・・・(;´∀`)

時にはお昼寝まで出来てしまう事もあります


友達と近所を一緒にウォーキングしたり
家で一緒にまったりDVDをみたり
一緒に御飯を食べて色々なお話をしたり

今日もワンコ友達に来てもらって
一緒にワンコのおリボン作りをしました

り4
携帯でがさつに撮ったのでオシャレ感全くナッシングですが

売っている物より可愛い気がする・・・・(自我自賛)


り3
大きさはこんな感じ


り1
長らくカットしてない汚いてんちゃんですが(;´∀`)
雰囲気伝わるかしら?


り2
あらま、リボン見えてない・・・・





り5
バレッタにしてみたり
ゴムタイプも作成中です


リボンはてんちゃんの為に作ったのではなく
トップノットをしたいというお客様を思い浮かべながら
作りました


およう
うしろ
プライベートが充実すると
不思議とお仕事も充実しているように感じる今日この頃

遠い道のり
カアチン宅に遊びに来てくれて
楽しい時間を過ごしてくれたお友達に感謝です!

可愛い物を探して
もっといけてるおリボンを作っていこうね
なんて話ししてお別れしたけど

さてどうなることだかね~

先の事は置いておいて
楽しかったのでそれでよし!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
友達 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
これはカワイイリボンですね(*´∀`*)
丁度良いサイズだよね。
お客様、喜ばれると思います(*´∀`*)
楽しかったね〜
おしゃべりや写真加工に走って、作ったおリボンの数は少なかったけどのほほーんと楽しかったぁ〜
くっくんもお利口してくれててよかった!
また一緒に作りたいからよろしくね!
てんちゃん、ベルちゃんお洋服似合ってる! ドッドの方も可愛いね!
今度、ドッドで来せて見よぅっと
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

おリボンを作ると楽しかったです

とはいえ
まだトップノット希望お客様は一匹なんですよね(;´∀`)

増えるといいな~笑

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

くっくん!お利口やったな~!!(*´∀`*)
そして癒された~笑

とっきぃさん楽しかったよ~


とっきぃさんが帰った後にね
駅の中のお店を覗いたんよ

そこで人間用のバレッタを見て
「なんや~たいした事ないやんか~」て
思ってしまったわ
(あんだけの数でお目目しょぼしょぼになってたくせして)

また作ろうねヽ(*´∀`)ノ


管理者のみに表示
« 考えた | HOME | 書き残す »

