--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/13

めちゃめちゃ可愛くなりました

今日のお客様はロングコートチワワのココアちゃん(男の子)

IMG_2468.jpg
チワワのライオンカットです

可愛い子のライオンカット
ちょっとツボでお気に入りになりました(笑)

ああ~可愛い

IMG_2469.jpg
可愛いらしいライオンだこと


IMG_2470.jpg
なんかツボです


si.jpg
ライオン尻尾

そんな事よりぷりんとしたおしりがきゃわゆいっ(´∀`*)ポッ


次はココアちゃんのお兄ちゃんのクッキーちゃん(男の子)

注文はスムースのようなんだけど
お耳は少し残して欲しい
でした

IMG_2473.jpg
うっ・・・・かわいすぎる・・・・・


IMG_2480.jpg
いや~んタイプ!!!!
(写真にも写ってしまいましたが切り残しのヒゲが一本・・・
      帰る前に気がついてカットしておきました(;´∀`) )

ヒゲカットを嫌がるかなと言っておりましたが
クッキーちゃんもココアちゃんも
お利口さんでした

問題と言えばカアチンのお目目が老化している事くらい(;´д`)


mae.jpg
こちらの画像は
前回のシャンプーコース時のクッキーココアちゃんです


ライオンカットのココアちゃんも
ほぼスムースカットのクッキーちゃんも
とっても可愛くなりましたよね

トリミングって楽しい(*´∀`*)


帰宅した一号に
ぷりぷりすりすりわらわらと
愛想たっぷりのクッキーココアちゃん

またまたメロメロにさせられた一号でありましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ロングコートのチワワちゃん、バリカンを掛けると別なワンちゃんに
なりますよね(☆∩艸∩)
カワイイ~(☆∩艸∩)
これから暑くなるのでサマーカット増えますね(*´∀`*)
ミルパパママさん
カットすると可愛く変化するのって楽しいですよね

スムースカットはお耳もバリカンで一本残らずキレイに
落としすのですが
クッキーちゃんはハサミで気持ち残しました

もっと残してみるのもかわいいのですが
クッキーちゃん!短い方が似合ってる気がします

あまりの可愛さにうっとりしちゃいました
こんばんは!
今回は息子達がお世話になりました!!
さっぱりしました♥️
かなりお気に入りです♥️
ありがとうございました!
また次お願いしまぁす!!
ちゅんさんへ
ふふふっ
ちゅんさん!
クッキーちゃんやばいくらいかわゆいです
うっとり〜
人が帰ってくるたびなついてましたよー笑
ありがとうございました
またのお待ちしてます(≧∇≦)

管理者のみに表示
« ありがとう | HOME | 考えた »

