--/--/--


スポンサー広告
2014/06/15

ありがとう

今ではトライアスロンに取り組むトウチンですが
心臓に大きな疾患をもって生まれてきました

ゆえに運動とは無縁な人生をおくってきたんですね


やがて結婚詐欺です!と思うくらいの超おデブになったトウチン(;´д`)

脂肪を取る為
ウォーキングから始まったと思います

それが歩く事ですら膝が痛いだの・・・・(;´∀`)

ダンベル筋トレを始めるも
目に見える変化は無し


でも今思うとそこから芽が出たんですね~

10歩も走れなかったトウチンがです(笑)

オリンピック等
国を背負う事等とは無縁のトウチンですが
どんなレベルでもですね
目標を持つ事 積み重ねて行く事

この事実は小さくは無いんですね~

心から思い
カアチンもまた頑張ろうって思い
1号2号にも伝えて行きたと思うのです

to1.jpg
いってらっしゃいトウチン(^-^)


to2.jpg
お・・おかえりとうちん???

ふざけているのかと思いましがた(^_^;)
足がつって固まっておりました(;´∀`)


to5.jpg
汗だく玄関をそっと消臭消毒滅菌!笑!


高い場所や大きな物でなくても
目標を持って取り組んで行く事は素晴らしい!


この日のカアチンは同級生と街に遊びに行き
夕方に帰宅して
荷物だけ置いて地区の用事で二時間

その後はまた荷物だけ置いて
違う同級生達とお店を三件ほど転々として
夜中の2時半頃に帰宅しました


何の才能もないカアチン
大人になってから心がけている事の一つ
「誘いは断らない!」という物なのですが


なぜこんな事を心がけの一つにしているのかというとですね

カアチンは視野も狭く考えも浅く
おまけに行動力も発想力も無くかたいので

色々な人と話が出来る機会を
一つでも大切にして行きたいと思うのです

水のように体に流し込む!


1号の懇談話も書き残したいのですが
それはまたの機会にここに残そうと思います

さて!最後はこの言葉で締めくくります!

カアチンを誘ってくれた同級生たち
ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

















日々のこと | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
んじゃ、そろそろ、美人回も
行きましょ♪
No title
カアチンさんへ
トオチンさん、頑張ってるね。
だけど、体は確実に老化してるので無理のないように頑張って
続けて欲しいです(*´∀`*)
家の近所のお友達も2年前から学校に行って、今は介護の仕事してて
最近は看護婦さんになりたいと思って、専門学校に行こうと思い始めたみたい。
介護の学校の時も応援したけど、今もまたいくつになっても
夢を持つことは良い事だ!と応援してます。
ほんと、色々な人と関われることは有難い事ですね(*´∀`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「micchiさん」

ほんとほんと
美人に磨きをかけて!
また美人会開催せねばね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんそうなんです・・・
体はどんどん老いてゆくのですが
出来るようになって行く事もあって
そのへんの兼ね合いが難しいようです

つい頑張ってしまうみたいです

管理者のみに表示

