--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/22

幸せそうでぽっ

今日のお客様はトイプードルのそらちゃん(女の子)

IMG_2511.jpg


page.jpg

そらちゃんはひとなつっこくはないそうですが
カアチンにべったり

それはきっと
不安なんだと思います

ここではカアチンしか頼る人がいないもんね

頼られるとキュンと愛しくなります(笑)

なのでそらちゃん大好きです


IMG_2512.jpg
ベアーカットもにあっているけど
トップをふんわりしてみるのも似合いそう

お耳が少し伸びて女の子っぽくなってきていたので
今日はさわらず!

次はもっと可愛くなるね

そらちゃんまたのご来店待ってるよ


次のお客様はダックスのヌーちゃん(男の子)
nu.jpg
2mm全身バリカンでした

伝えていた大体の仕上がりの時間に合わせて
お迎えに来られたので
お写真はこの一枚のみ


遠くからパパさんとママさんと健康の為に
仲良く歩いて来られたそうです

仲良しご夫婦ステキですよね~


実は先天性による盲目のヌーちゃんなのです

でもね
知らない土地でもパパさんがリードを持つと
安心して
ぐいぐいとらんらんと進むそうです

そんなヌーちゃんの爪は全く切る事がいらないくらい
のびていなかったのですよ

楽しいお散歩生活を過ごせているあかしですよね


ヌーちゃんを見るパパさんとママさんの幸せそうな顔
そしてとっても穏やかで優しいヌーちゃん

ポッとカアチンも幸せな気持ちになりました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
みんなそれぞれに幸せそうで、そんなワンコを見ると
こっちまで嬉しくなりますよね(☆∩艸∩)
そんな事を感じられるのも、トリミングのお蔭。
もっと可愛く、そう思いますが中々技術がついていかなくて
もどかしいワン(^_^;
*** ミルパパママさん ***
トリマーは幸せのお裾分けがいただけますよね

そして技術・・・・

こればっかりは経験と時間を重ねる事なんですよね~
すぐに欲しいけど
すぐに手に入らない

がんばりましょうね~

管理者のみに表示

