--/--/--


スポンサー広告
2014/06/23

出口のあかり

今日のお客様はヨーキーのチョコちゃん

マズルとお顔が細長くて
マズルの毛がはえないチョコちゃんを
丸くするって難しかったのだけど

だんだんと丸く仕上げられるようになって

260623チョコちゃん

おばちゃんカアチン(;´∀`)
地味な成長

目標を持って取り組んでいると
少しづつ目標に寄って行くと信じて

出来ない時間は悔しいけど

少し出口の明かりが見えてくると
めちゃめちゃ嬉しい

だからすごく楽しい



チョコちゃんの後は
三ヶ月になったばかりのシーズーちゃんが来てくれました

お写真はありません

今日は三度目の予防接種がまだという事で

「明日、お客様が来るので
 お目目が見えるようにしてもらいたいんです」

シーズー大好きなカアチンにとって
シーズーの赤ちゃんは
ポテポテと可愛いすぎました(´∀`*)ポッ

さてうちの子もキレイにしてあげなくちゃ
股間がまた・・・・・・ぷ~んとなっていますから~(;´д`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

















トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
同感です、その子によってそれぞれで日々勉強ですよね。
チョコちゃんカワイイよ(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん(^-^)
日々勉強ですね(*´∀`*)

ふふふ
頑張りましょう

チョコちゃんかわいいでしょっ

管理者のみに表示

