--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/26

それぞれにGOGO~!

tari.jpg
「写真と内容は全く関係ありませんねんて」byべる



一時は霊感もあったうちの1号

先日
久々に過去にあった
幻想のような珍体験話をしてくれました
(頭がおかしいと思わるので内容は書きません(;´∀`)・・・)

幻想ではないそうです


否定するどころか
その話にのって膨らませ
そこにカアチンの伝えたい事を交えます

「浜ちゃんも的場浩司さんも
 エアコンの上に鳥人間がとまってるのが見えたらしい~

 見えない物が見えるとか
 出来ない事が出来るとか
 そういう人って本当にいるやろし
 実は沢山いるんやろうけど~

 何が見えようが何が出来ようが
 大切な事は自分がどう生きたいかやよね

 その為に今何をするべきかが大事ちゃうかな~(受験ですのでオホホホ)」

な~んて言ってそれとなく我に戻ってもらえないだろうかと(笑)

dou.jpg



2号にいたっては小学高学年まで
うちわを持ってパタパタすると鳥のように空が飛べると信じていました

家の前でうちわを持って羽ばたきの練習を重ねる2号に

「そんな事しても飛べないよ」
とは決して言わず

「あとちょっとで飛べそうやんか~」
と言ってみるのです


すると長らく頑張って羽ばたきの練習を重ねておりましたよ(笑)

可愛かったなぁ


サッカーも勉強もね
今ひとつ頑張れなかった2号ですが
うちわでの羽ばたきの練習はがんばれた訳です(笑)

本当はとっても努力家で頑張り屋さんなのですよ

あまりのぐーたら成長につき
つい忘れてしまっていたけど・・・・(;´∀`)
nr.jpg



そんな我が家の1号2号
そろってテスト週間に入りました

テスト習慣が別々だと
同室なので
「気がちる」たらなんたらで醜い兄弟喧嘩になるのですが
共にテスト週間!

いい流れです(笑)



1号2号よ
何事も
頑張ろうが頑張らまいが
心がけや行いはすべて自分にかえってくるのだよ
(自分にもいいきかせていますよ)

そんな事を言ってもピンとこないだろうかな~



カアチン自身が
子育てもTENBELLも不安な中です

TENBELLにいたっては数名のお客様で始めてしまい

経験も技術も足りないカアチン
場所も目立たない上に玄関で・・

ですが確実に少しづつ良きお客様に恵まれている・・・


子供達にも恥ずかしくない毎日を過ごさないとね

GOGO*カアチンfamily*

みんなそれぞれに何処まで行けるかな
GOGO~!!

be.jpg
「そんな事より白ヒゲをカットしておくれ」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
家族 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
私は何か変なのを見ると、もう一度目を凝らして見ると
なんかの影だったりで、ほんと霊感ってゼロですわ(^_^;
テスト週間に突入なんですね、頑張ってね(*´∀`*)

管理者のみに表示

