--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/01

帰りたいオーラ全開

今日のお客様はチワワのチョッピー

いらっしゃい

ち3

苦手な作業は
人間のような声をあげるチョッピー

その声の切なさったらこちらまで切なくなってしまう

ち5
美容後はママの横でチーンって感じかな?笑


ママとカアチンと暫くお茶しながらまったり過ごしたのだけど
ずっと早く帰りたそうなチョッピー(^_^;)

IMG_2589.jpg
待ちくたびれて時々うとうと


IMG_2592.jpg
ママが動く度に「かえりませんか?」って訴えてるような・・・

TENBELLに到着した時のチョッピーの
チーーーーンって感じの顔・・・

「あれ?お出かけじゃなかったんか!!!」と思っているのが
ピシーっと伝わっちゃう(笑)

カアチンにとって我が子のようなチョッピーなんだけども
チョッピーはここがあまり好きではないようだ゚(゚´Д`゚)゚


ママの「帰ろか」の声に喜びいさみ
帰っていったチョッピーなのでした(´∀`*)

チョッピーまたおいで
待ってるよ(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
基本、トリミングってみんな好きじゃないですよね。
それを頑張って我慢してるから、寄り添ってあげなきゃって
思います。
いつかチョッピーちゃんにカアチンさんの気持ちが伝わると思います(*´∀`*)
帰る?に大喜びな時、チョットショックですが、それが1番なんだもんね(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんそうなんですよね
トリミングはみんな好きではないし
ママと離れる瞬間も切ない時があります

チョッピーの家で会う時は
ちょ~~~~~フレンドリーなのですが
ここで会う時は他人行儀なのですよ(;´∀`)

帰宅を毎回喜びすぎるチョッピーさんには
毎回切ない思いで見送るカアチンなのでした


管理者のみに表示

