--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/05

家族が一番

今日のお客様はトイプードルのエンジェルちゃん

ちょっと色んな角度からウソ耳を作成してみました
IMG_2613.jpg
これが伸びたらゴージャスになるはず ぷぷっ

普通のベアーカットもいいけれどね

足は前回のもつれでようやく残せたポンポンの名残で
今日はひとまずこんな感じで我慢!

それにしてもエンジェルちゃんは本当べっぴんさんで
毎回うっとりしちゃうのです




そして次のお客様はトイプードルのりんだちゃんです
IMG_2639.jpg
何枚も撮ったのに
使えるのはこの一枚のみ・・・・・

ペロっとでているべろがかわゆい

「じっとするのはトリミングだけやねん」って感じかな(笑)

まさかこの写真を見てカットを整えられるなんて
りんださん「えええ~」って感じでした

終わったはずなのにね(;´∀`)ごめんよ

そしてママさん今日は驚かせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m




最後のお客様は昨日からお泊りで来てくれていた
うるるちゃん
IMG_2645.jpg

寝る時は一番カアチンに密着していたうるるちゃんでした

そして
なんでも食べると聞いていたうるるちゃんが
朝ごはんを食べなかったのです

お水も飲まず

人間が大好きなうるるちゃんは
カアチンの家族が通る度に腰からふりふり・・・

絶対に喉も乾いているはずなのに

IMG_2650.jpg
まんべんなく家族全員に甘えて
我が家にも馴染んでいるようにも見えたのだけど

窓から自分のお家を眺める姿や
玄関前でお外に出たそうな姿を見ると
帰りたくて仕方がないんだな~と思うカアチンでした


たったの一泊でしたけど
帰った後はほっとするより
もっとさみしいような・・・・

それだけカアチンに密着してくれていたうるるちゃん

でもやっぱり家族が一番!
家族が一番なのです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
エンジェルちゃん、カワイイね(☆∩艸∩)
リンダちゃんもうるるちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
どんなに懐いていても家族には敵わないですよね。
*** ミルパパママさん ***
ふふふっ
みんなそれぞれの可愛いさがあるのですよね

それがまた楽しく

さらに色んなスタイルを楽しめるカット犬種は
また楽しいですね

エンジェルちゃんのお耳も
これから楽しみです


管理者のみに表示

