--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/07

ふふふ

家のガス点検が終わる頃に来ていただいた
今日のお客様はトイプードルのピースくん

ピースくんと言えば
カアチンがさせてもらうプードルのカットの中で
一番短いカット希望のプードルくんです

では二ヶ月ぶりのカット前のお写真からのせてみます
IMG_2657.jpg
キレイに伸びています

前回ちゃんとカット出来ていたという事なので合格


IMG_2658.jpg
ボディーもそんなにのびていません



はいではカット後のピースくんです
IMG_2664.jpg
今日は2mm(夏場は2mm)のいつも通りの全身バリカン仕上げ

ふふふっ
もう驚かないさ!

そして顔なり耳なりマズルなりのカット

耳が通気の良いように
マズルの毛が濡れてふにゃっとならないように

これママさんの希望



「カアチンさんのところに行くよ~」
とママさんが言うと
震えてずっと逃げ回るそうです(T ^ T)ガーン( ̄▽ ̄;)!!

とってもとってもとっても悲しすぎるお知らせでした(笑)


でもねでもね
このように↓
ue.jpg
ピースくんってば自分から膝の上にのってくるのよ

本当だよっ

カアチンが無理やりのせている訳ではないんだって!

本当本当!

それにね
のいてくれないのっ

za.jpg
なのに帰りはママに
「早く出発しろ~」って吠えるピースくん(TOT)

あんまりじゃございません?

ふふふっ・・・・・悲しいぜ・・・・・

ピースくんまたのご来店お待ちしておりますよっっ(>_<)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
↓の大型犬の画像、何とも言えずカワイイですね(*´∀`*)
私は小さい時外飼いの大型犬と暮らしていたのですが、
ホント可愛かった(☆∩艸∩)
今は生活環境と、散歩など長時間行けないし、やっぱり飼えないんだけど
良いですよね(☆∩艸∩)
ピース君、メチャ懐いているんだけど、やっぱり飼い主さんには
かなわないね(笑
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん大型犬の経験もあるのですよね

それは羨ましいです

そして何と言っても4コロちゃんとの毎日
すごいです~

カアチンはお預かりのわんこが一匹増えただけで
家の事がしたくなくなる次第でございます(^_^;)

ピースくんはママがいない時限定で
カアチンの事が好きみたいです

ママがいると途端に嫌いない人になるそうです
とほほほほほ

管理者のみに表示

