--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/10

お客様と誕生日

午前中はガス屋さんがやって来て
エネファーム!
契約しちゃいました

高い・・・高すぎる買い物ですが・・・・

夏場はエアコン3台フル回転でしょっ

冬場もガス料金がぐんと上がってしまうので

たか~~~~~いお買い物でしたが
ローン+月々のお支払いが
今と変わらないらしい

それに給湯器が替え時なんだとか


さ!そんな事はどうでもよし!

今日のお客様です!
ポロン260710
ポメラニアンのポロン

ポロンは単純な動きしか出来ません(笑)

前世はぬいぐるみだったに違いない


今日のポロンはね
みょ~~~~にお利口さんだったのです(笑)

立てなくなった時があったとかで
ちょっと疲れていたのかな~
と後から心配になりました・・・・


お利口さんポロンは作業もとっても早く終わりました

ポロン今日はゆっくり休んでね


IMG_2686.jpg
そして次のお客様はトイプードルのまろんちゃん(男の子)

何ヶ月ぶりだったかな

お耳の毛が伸びていなかったのと
耳の血管が透けて見えるくらいお耳の毛が少なく
形も変形していたので
前回ウソ耳も増やして正解だったよね

毛が少ないようには見えないでしょっ

毛の中でお耳がよじれている事で
お耳の毛を上手くそろえられなかったのが課題です


マロン260710

次はお耳の毛をもっとうんとキレイに整えて
頭ももう少しふんわりしてみたいな



舐めて生えなかった前足の毛が生えて来ていたのは
食べ物を変えたのだそうです


食べ物は大切ですね


そして最後に・・・・・
今日は1号のお誕生日です

家族でお祝いしたかったんだけどね
今日は沢山のお友達にお祝いをしてもらうと
帰宅してすぐに出て行きましたよ

昨日の夜中には一斉におめでとうメールが・・・・

一号!
カアチンからもお誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!

カアチンの大切な大切な一号が
良き一年を過ごせますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
Yokoちゃん
1号君 お誕生日おめでとう♪
♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡
今を大切に、エンジョイしてちょ♥
今しか出来ない事をやりよし( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
No title
カアチンさんへ
1号君 お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
この1年も楽しい1年でありますように・・・。
ポロン君、まろんちゃんカワイイですね♪
*** コメントありがとうございます ***
  「YOKOちゃん」

YOKOちゃんいつもありがと~ん

一号にも伝えといた

「おっ、ありがとうていうといて」やて

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

ああ・・・・早く社会人にならないかな~・・・・・
って思います(;´∀`)


管理者のみに表示

