--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/11

お・・・お待ちしております・・

今日のかわゆいお客様はトイプードルのウルスちゃん

IMG_2690.jpg

あらまっっっ
キュートすぎっっっ

ウルスちゃん12歳だって(13歳だった?)

美容のたびに毛が増えていたり
カラーも濃くなって行ってるので
ご飯は何をあげているのか聞いてみたカアチンでした

12歳からでも
食べる物によって色も濃くなるし毛も増えるという事実

それに加えてお家でのお手入れもバッチリ!

口臭も全く無し!

すばらしいにつきます

改めて写真を見るとお耳の毛も増えているんですよね

ブラボー!




そして次のお客様はトイプードルのらんちゃん
IMG_2697.jpg
ま~っとんでもにゃいモツレでした(TwTlll)

足も棒のように細くしてくれてもいいよとの事でしたが
こんなにかわいいらんちゃんに
そんな事出来る訳なし(>_<)ノ

裾だけは残させてもらいました

らんちゃんもカアチンも頑張ったね~




前回のらんちゃんはこちら↓
IMG_2198.jpg
希望の頭の低いアフロがかなり可愛かったので
イメチェンする気などなかったのですが

後頭部にあたる部分と
耳の前後の部分のもつれがね
すごかったのよね~およよよ(TwTlll)

そのもつれをごっそり落とす感じ・・・・
するとこうなった訳です(一枚目の写真)


らんちゃんは出産も思案中なのですが
らんちゃんが二匹以上になる・・・・・・・(毛量ギッシリらんちゃん)

想像しただけで呼吸が苦しくなるカアチンなのでした

でもかわいいだろうね(;´∀`)
ran.jpg

ま・・・・またのご来店・・・お・・・お待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


















スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ほんと、ウルスちゃん毛量が増えてる感じがしますね(*´∀`*)
食って大事ですよね。
らんちゃんと聞いて、今回は縺れ大丈夫かな?って思いました。
いつの間にか、カアチンさんの所のお客様のワンちゃんの名前
覚えてきちゃいました(☆∩艸∩)
家のお客様も男の子でおしっこ掛けちゃうのでいつも綺麗に洗うんだと
思います。
その辺りに縺れがありました。
洗って乾かす時に綺麗に伸ばさないと縺れが出来ちゃうんですよね(^_^;
*** ミルパパママさん ***
ふふふ・・・
お客様が少ないからよけい覚えますよね

おぼえられませ~んってくらい
お客様に恵まれたいです

らんちゃんのもつれ取りで
今日は腰が筋肉痛になってます(;´∀`)
No title
もう2日前になってしまった・・・(>_<)

カアチンさん、11日はお世話になりました!
今回もおばあちゃんわんこに見えない
ベビーフェイスに仕上げてくださり
ありがとうございました!(^^)!あぁかわいい♡

遅れておきながら先を急がせるという、
無礼をお許しください

追伸:わたしの手がカットスタイル写真の邪魔をしとるではないですかっ!
補助の仕方をご指南ください
*** urumaruさん ***
カアチンこそお返事大変遅くなりましたm(_)m

11日はこちらこそありがとうございました

ジャム!めちゃめちゃ美味しかったです!

一人で二枚のパンに全のせして完食!おいすぅい~!!!!

一号のお誕生日プレゼントまで
心よりありがとうございました


ウルスちゃんには無理をせず
ママのお手々がある方が優しいお顔でとれる気がしているので
これでよろしくってです!OK!

チャームポイントのかわゆいお目目がキャッチすることが目的ですので
いいのですよ~

カアチンのカットなんてどうでもいいんです、はい!

管理者のみに表示

