--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/12

バンダナとの相性

今日のお客様はトイプードルのレオンくん

IMG_2701.jpg
頭部はルーズな感じにしてみました

それは置いといて

チープなバンダナとエクステ

互いに良さをかき消してる気がする・・・

IMG_2705.jpg
気にいって購入した夏仕様のバンダナが
ださく見える気がする・・・



お迎えまでに時間があったので
リビングですごしたレオンくん

お水を飲むと水たまりが出来る程ぼとぼとしたたり落ちていました

うちのシャクレプードルのべるちゃんより一枚上手な感じ

もしや!
レオンちゃんも隠れシャクレ?

ちょっとときめいたカアチンでしたが
残念・・・・普通のお口でした(ノω;)

reon.jpg
びしゃびしゃのお口でうとうとする
レオンくんは分離不安改善のしつけに出した事があるそうです

カアチンにもべったりでした

一緒にお昼寝したかったな

レオンくんまたのご来店お待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
レオン君のエクステカワイイですね(*´∀`*)
家はリボンやバンダナやネックリボンなども付けていないのですが、
カワイイですね(*´∀`*)
レオン君、くっくんよりも、お水ぼとぼと?? (^^;;

エクステかぁ! レフアはよく付けてたなぁ〜 くっくんに付けてみよかな!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

リポン、バンダナ、などは
この子にはどれが似合うかな~と
付けて見てカアチンが楽しんでいるんですよ

高い物はつけられませんけど
ほんの気持ちなんです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

おおおおお!そうだそうだ!
ぼとぼと男子がここにもいたな~(笑)

そうそうクッくんみたいな感じだった ぷっ
お口にびしょびしょ具合はレオンさんの方が諸劇的だったかも(笑)

大きさもねクッくんに近いかな~

めちゃめちゃかわいいよ~

やっぱりカアチンは大きい子がタイプみたい

もっとうんと大きい子が欲しいよ~


クッくん!
エクステ似合いそう!


管理者のみに表示

