--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/19

トリミング台の上で

ここ数日
私用でバタバタと過ごしておりました

毛染めに行ったり
ランチや夜のお出かけをしてみたり
自治会の会議で遅くなったり

昨日は夕方まで予約も用事もないし
休息を・・・・と思ったのだけど
股間がぷ~~~~ん状態のべるてんのシャンプー&ちょこっとトリミングしてみました

IMG_2720.jpg
てんちゃんの伸ばしていたトップを切ってしまいました

ぴゅんぴゅんと毛が出るルーズなカットスタイルは
男の子でなくても似合うかな~と
てんちゃんでお試し

似合ってるよね

IMG_2718.jpg
体と足はさわらず


uern.jpg
べるちゃんもルーズなカットに(*´∀`*)

どちらも超スピードのいい加減作業だったから
おそらく型崩れ早いぞ・・・(;´∀`)



そして今日!
ご来店のお客様はトイプードルのモカちゃん
2607moca.jpg
いつも超優等生のモカちゃんが
今日はトリミング台の上で伏せしながらおもらし・・・・

伏せしながらだから・・・・とほほほほ


究極に我慢してた様子

それを気がついてあげれなくてごめんね(>_<)

もう一度シャンプードライ

モカちゃん
長い時間良い子で頑張ってくれて
ありがとうね!
IMG_2734.jpg
もつれ取りもお利口さんでした



モカちゃんの次にご来店だったお客様は
トイプードルのモコちゃん
IMG_2746.jpg
ママさんに横で見てもらいながら作業を始めました

お家に4ヶ月の赤ちゃんがいるとのことで
一旦お家に帰宅したママさん


カット時にまたママに横で見てもらえたもんだから
嬉しすぎモコちゃんは
カットが大変(´∀`*)

それでカットは納得いなかったので割引させてもらいました

写真撮影は100%ママ目がけて飛び降りる感じなので
ママさんに抱っこしてもらってるのが一枚こっきり

実物はもっと可愛いらしいモコちゃんでした


またのご来店お待ちしております


余談ですが
一号二号のテスト結果はどうなったでしょうか?

って誰も別に知りたくないでしょうけどね(;´∀`)

受験生の頑張り屋一号と
ぐーたら二号のテスト結果は
なんと!
二号さんの方がかなり良い成績だったのです( ̄▽ ̄;)!!

頑張っているように全く見えませんでしたが
かなり頑張った二号さんなのでした

「(勉強)やってるで」は・・・・はったりじゃなかったようです

「おこづかい抜きにするで」の一言がきいたかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
べるちゃんてんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
モカちゃんもモコちゃんもカワイイですよ♪
家も今日は汚れ屋くーちゃんのシャンプーしました(笑
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

てんちゃんのカットは気に入っています(笑)

モカちゃんモコちゃんかわいいですよね(*´∀`*)

汚れ屋くーちゃんはまたすぐに汚れてしまったようですね(笑)

てんちゃんも道路を歩くとたちまちグレーになりますから~

管理者のみに表示

