--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/14

お母さん

爽やかに写ってるけど、一号のスパイク(靴)匂った後の顔です。
IMG_0058.jpg

IMG_0059.jpg
今日はちゃんと目が写ってるし(*^0゜)v 

IMG_0065.jpg
いや~ん、シャクレもバッチリ!!

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

カアチンのお母さんは・・・・

夏は裸族です。
公共の物は自分の物だと思ってます。
ぴんぴんしてます。
芸能人は皆やくざだと思ってます。
席はゆずりません。
道行く人は見知らぬ人でもみんな知り合い風です。
ヒソヒソ話が出来ません。

変な健康志向!
「お酢が体にいい」と聞けば、
「隠し味に入れといた」と言って、
「全然隠し味になってへんがな!酢が主張しまくっとるわ」と
家族につっこまれ、
「一味、七味が血行にいい」と聞けば、
ふりかけのように何にでもかけて、
痔になってしまう。

そして重度のもったいながり!
今よりもっと細かったカアチンが
若かりし頃にはいていたGパンを無理やりはこうとして、
(母とカアチンを知ってる人なら一目瞭然!入る訳がない)
親指の爪を豪快に折ってしまったり。

(もったいない伝説は数々あって書ききれません・・・)

ピンクはもう似合わないのに、
「健康的に見える」と思い込んでいるし・・・

昔、カアチンを怒る時専用の棒を
いつも手の届く所に設置していたお母さん。
そんな恐ろしい事実が当たり前で、
誰にも言えなかったけど(^▽^;)

一号二号には「どんだけ優しいの?」状態。
雨がひどい時は、一号二号のサッカーが休みになるので、
「犬の散歩もないやろうし、一号二号もいるやろう思て」と
ずぶぬれになって家にやってきます。

一号二号のお友達が来ていてもひるみません!

カアチンは昔、雨があまり好きじゃなかったんです。
今では、骨休めの・・・恵の雨・・・雨が大好きですよ~。
(べるてんには、雨の日には、雨の日の楽しみがありますよ)

親孝行が出来るうちに親孝行・・・何がいいだろう・・・
そう思ってもう何年も孝行が出来ないままでいますが、
カアチンも年を重ね、
自然にお母さんの苦労や偉大さを感じるようになり、
偉い!すごい!と
心から思うようになっていました。

年を重ねるって・・・悪くない!!
カアチンはそう思います。
IMG_0062.jpg

IMG_0064.jpg
もっとオシャレな仕上がりでとれるようになりたいです!
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
家族 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
おぉぉぉ~
ちょっとちょっと!!!今日の画像、いつもより完璧に見えるのは私だけ(*^_^*)
もしやもしや、ちょっとずつ使いこなせてきてる感じかしらε=ヾ(*~▽~)ノ
あっカアチンさんのお母さん、私は好きだわ~♪なんか一致する所が…(^∧^)
そよ風さん
そよ風さん今日は素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとう!
いつも色々と温かい気持ちをいただいて(T_T)

今日の写真!
気合入ってるっしょ( ̄m ̄〃)

べるちゃんもちゃんと写ってるでしょ~。

えと・・一致してるって
だれと??
イチデジってデジカメとはまた違うのかな~i-198
いろいろあるんですね~i-68
今日の写真べるちゃんとてんちゃんの毛が鮮明に見えますよ~(*^_^*)


てんちゃんも靴のにおい(くさい?i-229)好きなのかな~i-198
ぷーちゃんも大好きです^_^;

カアチンさんのお母さん半分くらい私のお母さんとかぶってるかな・・・^_^;
カアチンさんやったね☆
ホントにホントに今までとは違う鮮明な画像ですねe-451カアチンさんやった~e-454e-319
ブログの内容も素晴らしいし、とっても良いお話なんだけど、今日だけは、今日だけは・・・写真に釘ずけ~e-348e-420
べるてんちゃん可愛い~e-266
イチデジ、私も初心者ですが難しいですよね(><
イチデジだからってきれいな写真が簡単に撮れるってわけじゃないんですものねえ・・・。

でも日々カアチンさんの写真、きれいになってきてますよ!!

カアチンさんのカアチンさん。
なんだかかわいらしい方ですね。
だけど、どうして女の人って、「お母さん」になったとたんに、ちょっと天然になるんでしょうね(笑
大体『お母さん』って生き物は、多かれ少なかれ、どの家庭でもすっとぼけてますよね!
ぷっぷちんさん
実はカメラについて・・・
カアチンあまり分かってないのですヽ(*^▽゜ *)ゞ

デジカメのもっといいカメラくらいの認識です~
(^▽^;)

これから少しづつ綺麗な画像で撮れるよう
お勉強しますよ~。

そう!べるもてんも「くさいのは好き」
みたいですね(^▽^;)
でも・・・べるはカアチンの「ブー」は、
断じて嫌みたいです( ┰_┰) シクシク




オカンさん
オカンさん!!!
ありがとございますぅぅぅぅ~~!!!!!!!

カアチン何もしてないのだけど、
勝手に綺麗に写りました~~~(^▽^;)

やっぱしイチデジは賢いです!!
か、可愛くとれてる??
フフフフフフフうれし~~~~~!!
こぐまちゃんさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カアチンさんの写真昨日より綺麗になってますか。
ヤッターO(≧▽≦)O♪
ありがとうございます~♪

こぐまちゃんさん!!
「お母さん」になった途端、天然に?
あら・・・カアチンは完璧ざますわよっ(^▽^;)
すっとぼけてなんかございませんへへへ

ウソウソ!
天然どころか、かなりの大ボケです♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

やっぱり一眼レフいいですねぇ~(^^)

めちゃめちゃキレイに撮れてますよv-14

同じ黒プーの飼い主として、私もほしくなっちゃいました。(ブラックは特に写真が難しい、涙)

カアチンのお母さんかわいいですね(^^)
笑いが耐えないお家だったのが目に浮かびます。
私の母もザ・大阪のおばちゃんと言う感じです(笑)
そして伝説をいくつか残しています(笑)

#lK.2TxFl
初めまして#lk.2TxFlさん♪

めちゃめちゃ綺麗にとれてますって、
〃 ̄∇)ゞアリガトォゴザイマスーー♪

そうですよね・・・
黒はなかなかいい感じに写ってくれませんよね
(T_T)

が、頑張りましょう!(o ̄へ ̄)o

そしてなんと!
ハハハ!お母様も伝説を残してらっしゃるのですね
(^^;)素晴らしいd(>_< )!!

コメントありがとうございます(^ー^* )♪
また遊びに来て下さい(⌒∇⌒。)ノ~



やっぱイチデジはいいなぁ~v-22
写真がすごくキレイになっていますよね。
今はまりぃが激しく動くのでブレブレ写真が多いのですが、
イチデジ買ったら躍動感のある写真を撮るゾーーー!!
って密かに夢見ています。
それまでにカアチンさん、使いこなせるようになって
色々教えてくださいねv-415

カアチンさんのお母様とうちの母も少しにています。
「体にいい!」と聞くとついついやりすぎちゃうんですよね。
母はウォーキングが体にいいと言い、毎日7時間歩いて、
かかとの軟骨をすり減らし、先生に説教されていました(笑)
可愛らしくて頼もしいお母さん♪
さすがカアチンさんのお母さんです(^^♪
イチデジ購入されたんですね♪
すごい!!めっちゃキレイです*^^*
写真撮るの楽しいでしょ♪
これからも可愛いてんちゃん♪べるちゃん♪
楽しみにしてます*^^*
ベルちゃんが ハッキリ見えてる~~~v-413
今まで 見えにくかった表情までバッチリ ♪

ウチより変化がハッキリわかっていいな~~~

カアチンちの デジイチは どこの?
ウチはニコンと迷って キャノンのX3のズームセットです!

二号君の セクシーショット きゃ~~~
スリム~~~~
ウチのお兄ちゃんは 小さいときから
ちび・デブ・ハゲの3拍子 ♪
今は 筋肉ついて 時々惚れちゃいますけどね~~~

そうそう 白黒並んで撮るのは難しいらしいですね!
たまたま 魔女っ子ふぅの記事で 写真教室してましたよ
http://fhu.meblog.biz/article/2006254.html

私が 写真上手~って思ってるのは
http://blog.goo.ne.jp/mira0218 
miraパパの写真は 感動的です^^
カワセミが 餌つかんだ瞬間とか 
ひゃ~って感じです ♪
デジイチ買ったら 必然的にこんな写真が^^;
過大な期待しすぎてました!!!
腕に決まってるやん!!!
綺麗ですよ~
私よりもずっとずっと写真上手ですよ~♪
私なんか、もう開き直っているので、向上心もありません(^^;)

あっ、うちのおかんもいつも長い物差しを自分の
脇においていました(^^;)
悪いことしようもんなら…(^^;)
今となっては懐かしい思い出です(笑)
カアチンさん!
ほんの数日ですごいUP!
てんちゃん
ホワホワで白白じゃないですか!

お母様素敵ですね。
大事にしてあげてくださいね~
ワタシも・・だわ・・
ごまりんさん
おおおお!!!
ごまりんさんだ!!!

しかも爆笑ネタつきでありがとうございます!
お母様、他人とは思えません。
ハハハハハ

まりぃちゃんの画像いつも綺麗ですよ(゜∇^d) グッ!!
ミルキークッキーちゃんのおかあちゃんさん
おかーちゃんさんありがとうございます。

カアチンのお母さんは・・・
残念ながらかわいくもなんともありませんよ~(^▽^;)へへへ
怪獣みたいです。

写真撮影はまだまだほかすことの方が多くて、
四苦八苦してる状態です。

イチデジさえあれば綺麗にとれるという思いが
打ちひしがれていますよ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

ゼロ♪ママさん
ゼロ♪ママさん!
一緒一緒だよ~~~~~カメラの機種( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何をおっしゃる!!
お兄ちゃん作品すっごいいい感じですよ~~~。

ちょっと羨ましくて、
なんと今日、カアチンも二号に撮影してもらいました。

大変がっくりしたことに・・・カアチンより上手でした・・・

紹介HP見させてもらいますね~~ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
たまねぎさん
たまねぎさんとこのお母様はものさしだったんですね~~~、
かなり爆笑しちゃいましたガハハハハ!!

カアチン母は、はたき(今時分はあまり使われていませんよね)
でした。
細くてしなるから痛いのなんの・・・・

紫色の筋が・・・今でも思い出すと恐ろしい!

くぅさんとりっくんの画像には、
いつも夜中、声を出して笑っているカアチンです!
たまねぎさんおもしろい!!!!!!
いつも楽しみにしています(^w^) ぶぶぶ
neneさん
neneさんアリガトー(*≧∇≦)/
でも・・・今日、何も考えてない二号に撮影してもらったんだけど、
なんか・・・なんかなんか?カアチンよりいい感じ・・・
ちとショックでした・・・

カアチンのお母様は素敵じゃないですよ~
これだけは言っておかなければ(⌒^⌒)b
断じて素敵ではありませんので\(o ̄∇ ̄o)/ハイ
ここだけの話・・・・怪獣です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

管理者のみに表示

