--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/21

勝手な間違い

関西の玄関サロンTENBELLに
はるばる関東のお客様が来てくれました

長い間会いたいと思っていたのがかなって嬉しかったカアチンでした

ゆめちゃん
黒い子はべるちゃんではなくゆめちゃんです

このおもちゃは全部
ゆめちゃんが出しました(笑)

あの小さなかごの中に
スッポリと完全にゆめちゃんが入っているシーンも見られました
ぷぷぷっ

おもちゃで遊ぶ子は
おもちゃで遊ぶ楽しみ喜び幸せを知っている子なんですよね

カアチン宅のべるてんは
おもちゃ遊びをしてあげなかったので
おもちゃ遊びの楽しみや喜び幸せをあまり知りません

尻尾ふりふりしながら
おもちゃを選ぶゆめちゃんの姿は
ものすごく可愛らしく
わんこの幸せというのがまさに目に見える気がしたカアチンでした


IMG_2751.jpg
「ゆめちゃんとそろちゃんは親子=そらちゃんはゆめちゃんのママ」

そんな図式を勝手に長いこと崩すきっかけの無かったカアチン(;´∀`)

まさかこの癒し顔のそらちゃんが
男子だったなんて!!!!!!

そうママではなくパパ!

かなりの衝撃でした・・・かなりのね


実はシャンプーをさせてもらって
ひっそり何度もチ〇チ〇を見て確かめたカアチンでした

ついておりましたよ・・・しかと!Σ(|||▽||| )

間違いなく男の子

勝手に間違っていたのはカアチン!


こんな玄関サロンに寄って下さり心よりありがとうございました

karada.jpg

お客様が来ている中
マイペースなうちの一号は
夜ご飯も食べず朝方起きて遅れ過ぎ夜ご飯?を食べるという・・・

その日あった事と言えば模試試験くらい・・・・

模試試験ってそんなに体力使うのか?

何はともあれ
勉強しているつもりだった一号が
模試試験が出来なかったという現実を受け止めたようです

今日からどう過ごして行けるのか

まずは生活習慣から変えていってはどうだろうかと思う母カアチン

そして足の踏み場のない子供部屋を眺め・・・・

どうしてこんな成長をしてしまったのかと
暫く眉をしかめるカアチンなのでした・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



















スポンサーサイト
トリマー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
(/-\*)
私も、ママだと思ってた
No title
私もお会いしたかったので嬉しかったです。

空はカアチンさんにガウガウするし、
夢は写真の通り、自分の家の様に部屋中おもちゃを散らかして
お恥ずかしい(汗・汗)

色々お世話になってしまって、ほんとにありがとうございました。

No title
カアチンさん 空君がパパでママじゃないのを知ったのは・・・・シャンプーの時知ったの??衝撃の事実??
カアチンの姿想像するだけで・・・ニマニマしちゃいました
空君 ママでも通用しそうだもんね~
夢ちゃんのおもちゃ大好き図・・・完璧我が家!!
2ワンで出して リビングだけでなく 玄関 廊下 お風呂 トイレまでおもちゃ入ってる時が・・・何故トイレ??っておもいません??不思議なのよね~
No title
カアチンさんへ
家も4匹いても、おもちゃで遊ぶこと遊ばない子に分かれてます。
会いたかったお友達に会えて良かったね。
ほんと、優しい顔してるし女の子に見えますね(*´∀`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「micchiさん」

やっぱり~カアチンだけじゃなかった~(*´∀`)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「空ママさん」

そらちゃんもゆめちゃんもお利口さんでしたよ~

親子同じ癖だったのが新鮮でした

そしておもちゃで尻尾ふりふりゆめちゃん
ものすごく可愛かったです

無防備に睡眠するそらちゃんも可愛かったです(*´∀`*)

遠い道のり
よってくださってありがとうございました

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

ままさん・・・・衝撃的事実を知ったのは
作業前に「女の子ですよね?」と聞いたらばですね
「いいえ、男です」とおっしゃるので
「ええええええええええ」となったのです

そして信じられず何度も何度も
シャンプー時に触っては確かめてしまったという訳です

何度触ってもありました

さてライムさんはトイレにどうやっておもちゃを運ぶのか
これ気になりますね(笑)

解明できた暁には是非教えてください(*´∀`*)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

4匹いると
おもちゃで遊ぶ子とそうでない子がいるんですね~

そらちゃんの顔は
なんともいやし顔なのですよ~

モヒカンの顔ばりしたって
とっても優しい顔で
ママのお膝で無防備に寝る姿も癒されました~





管理者のみに表示

