--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/23

何よりも

今日のお客様は4ヶ月になったばかりの
シーズーの福ちゃん ぽっ(*´д`*)

シーズーのパピーちゃんはちょーーーーかわゆいっ!!!!

ぷりぷりぽてぽて
ツボツボツボ
たまらないっっ!!!


途中で帰宅したトウチンも
「おおおっっっ!かわいいにょ~(「かわいいの」の赤ちゃん言葉)」と
猫なで声を出し去って行きました
(我が子にもそんな声出した事ないのに気持ちわるいったらありゃしない)

IMG_2756.jpg
福ちゃん初トリミング頑張ったね

ワンコは福ちゃんが初だというママさん

心配だったようで
最初から最後まで横で福ちゃんの美容作業を見ていました

福ちゃん幸せ者ですよね


お顔のカットは苦手な福ちゃんだったので
見ていたママさんをハラハラさせてしまったようです(;´∀`)

でも第一回目のトリミングとしては
とても優等生!

IMG_2761.jpg
お目目に毛が入っているのは帰る前までに取りました

本当はここからもうちょっと丸くしたり
揃えたりとしたかったのだけど
初トリミングだったので終了しました


この子の存在が自体が「福」

そんな思いで福ちゃんと名付けのだそうです

ステキ! ぽっ(*´д`*)


福ちゃんがいる毎日を
笑顔いっぱい話してくれたママさん

幸せそうでほっこり

そして
うううっ・・・あかたん・・・・うらやましい(>_<)ほしいよ~っ!

と猛烈に思ってしまったカアチンなのでした


でもね・・・・・
yalu.jpg
こ~んな無防備な大型犬を見ると
やっぱり大型犬やんっ!
と思うカアチンなのでした



それよりも何よりも・・・・・・
本日はうちの黒シャクレプードルのべるちゃんのお誕生日です

生まれてくれてありがとう!の日ですよ!

赤ちゃんを欲しがっている場合ではないですね!

uern.jpg
べるちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪

カアチンはあなたが一番大好きよ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
トリマー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
福ちゃんのお耳は毛染めでなはなくナチュラリーですか?
シーズーのパピーちゃんはあまり目にしないのですけど
(成犬はよく見るのにナゼ??)
福ちゃん、ラブリーですね♡

そして、べるちゃん9回目の誕生日おめでとうございます!(^^)!
すてきな9才を(^_-)-☆~♪
ベルちゃん…
お誕生日おめでとう!

今日、アニーも12歳になりました。
No title
カアチンさんへ
べるちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
この1年も楽しい1年でありますように・・・。
何よりも健康でいてね(☆∩艸∩)
福ちゃん、カワイイですね♪
初めてのカットは、慣れる事で精いっぱいだよね(*´∀`*)
初めてのカットがカアチンさんの所で良かったね(☆∩艸∩)
ベルちゃんお誕生日おめでとう〜

写真のデカイ子可愛い〜 最高! ポーズがククイ見たいだぁ〜 ククイもお家でいつもこんな感じだもん
*** コメントありがとうございます ***
  「urumaruさん」

お祝いコメントありがとうございます

福ちゃんのお耳は天然色ですよ~
すてきでしょっ (*´д`*)ぽっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「micchiさん」

アニーちゃんと同級生とは思えないおじーなべるちゃん(;´∀`)

笑顔の多い一年にしてあげたいなぁ~(*´∀`*)

micchiさんもう時期会えるね ぷぷぷっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

べるちゃんの9歳の一年
本当健康で過ごせるといいな~と思っています

福ちゃん・・・・
顔のカットはいっぱいイヤイヤってなったけど
素直な良い子でした~

少しづつなれてく行く感じでしたので
楽しみです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

とっきぃさんありがと~~~

そうそうこのスタンダードプードル見た時
クッくんを思い出したんよ~笑

そっくりでしょっ

もう近頃大型犬欲しい病がひどくて困ってます




管理者のみに表示

