--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/02

睡眠不足過ぎて

お祭りの準備で
晩ご飯を作れないくらいの日もあったここ数日

__ 1 (1)
ひとまずカアチンはお祭りから開放されます
ほっ

お祭りの初日に・・・お祭りのお仕事を終え
その足で向かったのは
毎年恒例の同窓会
__ 2
同級生のお店
串揚家「三文字」で集合~♪

__ 3
三文字で飲み食いした後はカラオケに

それがカアチン・・・すっかり歌えなくなっておりました(;´∀`)

完全なる喉の老化ですね(T ^ T)


そして帰宅時間はほぼ朝方・・・・・

みんな楽しすぎる時間をありがとう!

とカッチョよく締めくくりたいところなんだけど
もうカアチンは若くないようです(;´д`)
疲労度マックス!わーい!

数時間の睡眠の中
TENBELLにやってきてくれたかわいこちゃんは
トイプードルのリンダちゃんです

IMG_2794.jpg
ママさんセクシー&セレブッッッ

それを迎え撃つカアチンは
すっぴんでお風呂も入っていない状態だったなんて
ここだけの話


そんなカアチンのだらしなさは置いておいて!

ちらりと写るリンダちゃんのお顔が見えますか?

かわいいでしょっ

IMG_2795.jpg

リンダちゃん今日もおりこうさんでした(*´∀`*)

遠いけれどまた待ってるよ



リンダちゃん帰宅後は
片付けをしてまたお祭りへ


さあ・・・・睡眠不足すぎてやばいぞ!

もはや家事をする力は残っていないようです

最後に!
本日のカアチンのお気に入りの画像です
    ↓
9295cb74-s.jpg
ぷっと吹き出し笑顔になる一枚でしょっ

さ、今日は出来るだけ早く寝たいと思います

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
そうなのよね、体は正直。
ドンドン徹夜が出来なくなる(笑
楽しいのも活力ですが、十分睡眠もとってね(☆∩艸∩)
人の心配してるけど、私もゆっくり寝たいなぁー(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
はい・・・睡眠不足
遠い昔
寝る時間がいつでも取れたような頃は
寝不足も大丈夫だったのだけど
今はダメですね~

睡眠時間が欲しいですね

老化を急激に感じ始めているカアチンです(ノω;)

管理者のみに表示

