--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/03

今のスタイル

今日のお客様はお馴染みのうるるちゃんです

IMG_2799.jpg
来てすぐにパシャリしたのは

きょとんとお利口さんなうるるちゃんが
なんだかたまらなく可愛かったから(笑)


では早速トリミング後のお写真です
IMG_2805.jpg
ぶぶぶぶぶっっ

可愛すぎるっっっ


何枚撮っても全部こんな感じのうるるちゃん(笑)

お利口すぎ



今流行りのカットでもなく
嘘耳を作るカットでもなく
普通のベアーカットのうるるちゃん

赤ちゃんの頃からカットさせてもらっているうるるちゃんですが
カアチンもこのスタイルが一番
にあっているんじゃないかな~と思うくらいにお馴染みになりました
(うるるちゃんまだ1歳です)

IMG_2809.jpg

お耳と頭の境目のないカットだったのですが

オープン前
働きながら夜間学校に行き
休みの日に
うるるちゃんや他の子をさせてもらっていた頃

カアチンが忙しそうで申し訳ないと
一度だったか?二度だったか?
他のお店でカットをしたうるるちゃんでした

そこですっきりとしたベアーカットになり

あら!ベアーカットが似合ってる!と思ったカアチン

そこから少しお耳の量を増やしたり
足の形をママさんの希望にして行ったり

ふんわりしたベアーカットが好きなカアチンですが
「低くスッキリ」といのが希望だったので
それを取り入れて

そうして今のうるるちゃんのスタイルが定番になったんですね~


お耳がゴージャスでカアチンも気にいってます(*´∀`*)


こんなベアーカットも似合うんじゃないかな~と思ったり
    ↓
ran.jpg

色んな可愛いの形があって
色んな希望があって

カアチンの思う可愛いだけで仕上げる訳ではないんですね~

それがまたとても面白く

喜んでもらえるとこれまた幸せです


経験少なき中
少しづつ出来るようになっていくのを感じさせてもいながら

これからもっと色々な事が出来るようになるのだと・・・
なろう!頑張ろう!
と日々思うカアチン

でも頑張りたくても一人では頑張れませんよね

狭い玄関サロンに来てくれるお客様があってのこと

今日もありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
うるるちゃん、カワイイですね♪
そういういきさつがあったんですね。
プードルのカットは、テディは後からできたカットだから
色々ありますよね。
本当に上手くなりたいです(^_^;
*** ミルパパママさん ***
うるるちゃんは
安定の可愛さです

流行りのカットではないけれど
うるるちゃんみたいにして欲しいという人がいたり
うるるちゃんが可愛いと言う人が大勢います


カアチンも毎日毎日上手くなりたいと思って
過ごしています

前足の向かって右のカットが苦手です




管理者のみに表示

