--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/13

お礼が言えなくて

今日のお客様はトイプードルのリリーちゃん

前回のカットはこんな感じでした
      ↓

IMG_5971.jpg
可愛いですよねっ ぽっ


そして今日

「ボディーは3ミリ

 足は前回の細い足よりもっと細く

 顔はそれに合った感じで」

そんな注文でした


前回の5ミリより体が短いのだから
顔も前回よりこじんまりよね


こちら↓ざく切りのカット途中の画像です 

IMG_5972.jpg
つい好きなアフロにしてしまうカアチン(;´∀`)


小さいアフロにしたら・・・・・・との思いがよぎったけど
耳付きがひらいているので
これ以上小さい仕上がり出来ないな~と
あっさり断念


そこでこんな風にしてみました~
      ↓

IMG_2918.jpg
マズルも前回より一回り小さく

顔もぐんと小さくしました~

IMG_2917.jpg
きゃわゆい~~~


IMG_2916.jpg
かわゆいリリーちゃん
何しても似合ってしまうんだなっ
ぽっっっ


カットが楽しい(*´∀`*)

ボディーはパパさんの注文通り3ミリです
IMG_2915.jpg




今日の話ですが
朝方4時頃に
「〇〇(中学の同級生)と散歩してくる」
と出て行った1号

8時頃に帰宅して
「財布落とした」と・・・・・・(´Д`;)

警察に電話していました

意外に冷静に自分で判断出来る様子を見ていたカアチンでした



リリーちゃんのカット中にチャイムがなり
知らない男の人が
「息子さんいらっしゃいますか?」と


「はい
 もしかしてお財布を拾ってくれました?」とカアチン

「あ・・・はい・・・・
 息子さんにお話あるのでよんでください」


一号を呼びに行きながら
お財布を返すだけならどうしてカアチンではいけないのか?
息子に話ってなんだろう?

とふと頭によぎり

2階から降りてきた1号と一緒に玄関外に出るカアチン

「あの・・・息子さんだけに話があるので・・・・」と男の人

「あ!私!一緒に聞きます」とカアチン

「お母さんですか?」と男の人


親切に持ってきてくれたのに
お礼の一言も言わず
1号から離れようとしないカアチン


1号に「大丈夫やから」と言われても

「私が聞いたら困るお話ですか?」とねばったりして


「カアチンいいから」と1号

「息子さんは何の話かわかってるんです」と男の人

よけいになんだなんだ?と思ったけども
「分かりました」と
カアチンはトリミング作業を始めました


結局数秒で戻ってきた1号に
話の内容は聞いても教えてもらえず( ̄▽ ̄;)!!


お財布をわざわざ持って来てくれたのに
お礼も言わず・・・
それどころか疑いの眼差し

そして次は1号がやましい事をしておるか?と
そんな思考にしかなれない自分


いったい何の話だったのだろうか
1号の財布の中には何が入っていたのか?

ただただ気持ちわるく思い
お礼の一言が言えなかった自分の未熟さを感じた
カアチンでした

ああ・・・きもちが悪い・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
ぜったい気持ちわるいよ~
私もやるな!!母に言っていただけない事ですか?って
で~息子にも母に言えない事か!!ってね(笑)

でも何なんでしょう~気になる~
No title
カアチンさんへ
リリーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
しかし…気になるよ(^_^;
*** コメントありがとうございます ***
  「アルパカのままさん」

ふふふ・・・・・・そうですよねままさん
気持ち悪いですよね(;´∀`)

そこでカアチン
昼と夜がひっくりかえっている1号の昼寝時に
お財布の中身を勝手に躊躇なく拝借!

その訳が分かりました

たいした事はありません

健康に大人になって行ってる1号でした(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

気になりますでしょっ(笑)

大人の階段を一段のぼった証が
お財布の中から出てきましたよ

ちょっと安心したカアチンでした
No title
きゃ~  この子も可愛い~  みんな可愛いな~  途中のアフロぽいのん すごくこの子に似合ってる感じするけど~ 
1号君 大人の一歩ね!!!  うふふ
*** とっきぃさん ***
りりーちゃんめちゃめちゃ可愛かったよ~

そしてアフロかわいいよね~

でも前回より小さくが希望だったから
こんな感じに仕上げまして

これまた可愛かったの~~~~

1号の大人の一歩・・・(;´∀`)

管理者のみに表示

