--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/14

こんな時もあるよね

いつも絶えず人(カアチン)のそばにいるちろちゃん

今日は
美容後にママのお迎えをこの場所でずっと待ってました

genk1.jpg



genka4.jpg
「ちろ、お迎えくるまでこっちおいで」


genka3.jpg
今日のちろちゃんはカアチンに興味ないようです・・・・
(ノω;)
早く帰りたそうでした


page.jpg
バスタイムはぬいぐるみ?
と思うくらい
じ~~~~~~~っとしているちろちゃん

何枚撮影しても代わり映えなし!

そしてどこを触ってもわりと無反応

でもどうも気持ちが良いようです




さて今日のちろさんの撮影シーン
いってみましょう!
IMG_2924.jpg
あれ?
いつももっと可愛らしい表情なのに
今日はさえないかな?

名前を呼んでも聞こえないふり
人間界では無視というのですよちろさん

IMG_2926.jpg
もっとつまんなさ気な表情になって・・・・・


IMG_2928.jpg
こうなってですね・・・・


IMG_2930.jpg
こうなりましてですね・・・・


IMG_2933.jpg
こないな感じになってしまいました~チーン


ちろだって色んな気持ちになるよね

美容後も今日は帰りたそうだったなぁ

来たばかりの時は
抱っこから下におろして振り向いたら
地面で裏がえし(へそ天ポーズ)になってたちろちゃんでしたけど(笑)

本当ちろちゃんは面白い


ちろちゃんお疲れ様でした(*´∀`*)

余談ですが
ちろちゃんが入ってたバスは前日に購入したばかりなんです
pfu4.jpg
↑こちら 折りたためる事と水を抜くセンがついているのが気にいって購入!

これで
水をこぼすときに「うりゃ~」って声を出さなくても
よくなりましたよ(*^^)v


ofu3.jpg
狭い美容スペースに折りたたんで収納出来るのに惹かれました


ofu1.jpg
なんとなくてんちゃんを入れてみたら
横で黒いシャクレくんが入りたがったので

ofu2.jpg
入ってみたら意外に楽しくなかった様子(;´∀`)

明日からお盆休みです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ふふふっ
実は今日はちろの大好きなうちのおとうちゃんがいてたんです家に…
早く帰りたかった訳はおとうちゃんかなあ〜
おとうちゃんが家にいる間は私にもあまり寄りつかへんねん。^^;

娘がちろのしっぽかわいい〜ととてもお気に入りでした🌟
No title
カアチンさんへ
あー、お盆休みでパパさんがお家に居てたんですね(*´∀`*)
これはまたカワイイですね(*´∀`*)
へーこんな便利グッツがあるんですね。
家はホームセンターで買ったバケツ型のだわ(笑
*** コメントありがとうございます ***
  「ホシノさん」

ええええ~
お父さんがいたから早く帰りたかったの?
なんか・・・・よけいにかわいい(>_<)

ちろかわいすぎだっっっ

尻尾(*´∀`*)次はもっとキレイに揃えるからね~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん
ほんと「お父さんエピソード」可愛いですよね

実は嫌われたかな~と気にしてたのですよ
結構・・・ワンコの事となると気にしてしまうのです

ベビーバス便利でしょっ

ホームセンターのバケツ型のが
カアチン地方では
ものすごく浅かったりと
なかなか使えそうなのに巡り会えなかったのですよ

このベビーバス
3000円台でなかなかすぐれものです





管理者のみに表示

