--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/20

うちの看板犬

看板犬と言えば

「お利口さん」「かわいい」

そんなイメージがありませんか?



ところがうちの看板犬は・・・

まずお客様がならすチャイムには吠えヽ(´Д`;)ノ

黒犬べるにいたっては
庭に出て得意げに立ちションをお披露目します(必ず!)



一見すると
「ふわふわ~~~」と言ってもらえますが
正面から見ると
しゃくれているせいか?ちょっち残念な感じ・・

トイプードルといえば
おフランスなかほりがする犬種ですが
うちのトイプードル達は足が短いせいか?
おフランスなかほりはしません


看板犬のべるちゃんみたいにカットして下さい
なーんて言ってもらえる事は今までもこの先も無いでしょう(T。T)

それどころか
「丸く・・・・といっても・・・黒い子みたいに大きいのはちょっと・・・・」
なんて事が何度かありました

260820べる
カアチンfamilyにとってはかわゆいかわゆいべるちゃんですが

時々親バカフィルターを通しているにもかかわらず
滑稽な顔に見える事・・・・わりと多く(;´∀`)

そこで本日
まん丸アフロを目指していたべるちゃんですがやめました

なぜって
カアチンが作るアフロのイメージを下げてしまいかねない・・・・・
そんな思いがよぎったのです(>_<)


なのでこれくらいの頭の高さにおさえて
お耳をぷっくりと作っていこうとひらめきました

途中経過でこれまたぶっさいくですが
べるちゃんだって可愛くなるはずです

なるはず・・・・・なるはず・・・・・なるはず・・・


260820てん
黒犬べるより少しだけ小さいてんちゃん

べるちゃんといると
とてもかわいい子だと
私達(カアチンfamily)は錯覚に陥っているのですが

世間に出ると
何特別に可愛くもなく
体もそう小さくもなかったりします(;´∀`)

IMG_6002.jpg
でもね
べるちゃんと並ぶとどうしても可愛く見えちゃうのです


これは我が家の住民だけではなく
散歩していても
「白い子かわいい~」と言われ

1号の友達たちにも
「白いのかわいい」と

誰もがそうなるんですね~


完全無敵の引き立て役べるちゃん(*´∀`*)

しかしべるちゃんが世界で一番可愛いと思っている一号は
友達たちに
「よく見てみ~黒い方もやばいくらい可愛いから」と言って
べるちゃんの正面顔をお披露目します

カアチンは見逃しませんよ!
みなさんの反応がイマイチなことを(TwTlll)

IMG_6008.jpg
お口もわりとずっとぬれている事が多いので
なでなでする時は気をつけて下さいね

こんな看板犬べる

カアチンがトイレに入ると出入り口で可愛らしく待ってくれています

それが可愛く思えてしまうカアチンは
「お利口さんやな~~~」と褒めてなでなでしてしまう・・

これがお決まりの儀式のようになり

お利口さんでもないのに
大変なお利口さんをしていると勘違いしている看板犬べるなのでした

IMG_6001.jpg
幼き頃からべるちゃんに引き立てられた
可愛い可愛いてんちゃん

とっても食いしんぼうで
手に持ってお菓子をあげると
第二関節くらいまでかぶりついてしまうという
これまた残念な看板犬になってしまっているのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
家族 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ホント ホント 我が家の子が一番可愛い~
うちのティアラ ちょっとおデブでも マジ噛みされて流血させられても可愛い~
おやつ欲しさに綺麗なお座りで、じっと見つめる目
太るのに~って言いながらあげちゃうんですよね

ライムが来て お外では・・・わぁ~あの小さい子可愛い~って でもね ティアラは社交的だから・・・ほんとは可愛いんですよ~ 
まろんちゃん似の可愛いお顔のライム 実はビビリ犬。
ぎゃん!!って突然先制攻撃するの 
でもね でもね ほんと 男前~ イケメン~ 
 
No title
カアチンさんへ
だよね、どこの子より家の子がそれぞれに1番だよね(☆∩艸∩)
親バカばんざ~いです♪
親バカに勝るバカはないさ(^_^)v
親バカ最高( ♡ ´罒` ♡ )ニヤッッ
そして、べるちゃんは最高に可愛いよ♪
忘れぬうちに……(☆∀☆)
♥Happy birthday to てんちゃんﻌﻌﻌ♥美味しい1年でありますように♪
No title
ベル氏は、可愛いのだ♪
小さい方がカワイイとか、大きい目がいいとか、
ミスカラーがダメとか・・・
しゃくれてない方がいいとか(笑)
(私はルフィのしゃくれ、気に入ってるけどねぇ~)
みんな、人間が勝手に決めた基準だから。
一緒に暮らしてるわが子が、どんなビジュアルのいい子より
可愛いく思うし、そう思える人しか
ワンコを飼ってはいけないと思います♪

一号君は、いいお兄ちゃん ( *´艸`)
*** コメントありがとうございます ***
  「アルパカのままさん」

ままさん ふふふふ
わかります~

わんこって本当に本当にかわいいですよね

そして
てぃ~ちゃんもライムくんも幸せ者です

そしてそして
わんこがいる毎日も幸せですよね(*´∀`*)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ぷぷぷっ
そうなんです親バカで・・・・m(_)m
ぷぷっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOちゃん」

YOKOちゃんいち早いお祝いメッセージありがとう~

夜中に見てじ~~~~~ん(TOT)

そしてべるちゃんをいつも可愛がってくれて
ありがとう~っ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ルフィママ」

ルフィママ・・・・

ほんとその通りで
可愛い子は星の数だけいるのに
ビジュアルも性格も我が子が愛しい

でも1号は
カアチンより自分の方がべるちゃんの可愛さを熟知していると
思っているのは間違い(;´∀`)

絶対カアチンが一番知ってると
カアチンは思っておりますのです




え〜! ベルちゃんめちゃ可愛いやぁ〜ん。 そして、めちゃお利口さんやん! ベルちゃんの頭のアフロがでかかったら…… 我が家のククイのアフロ… そういえばあれも可愛いと私は思ってるけど、デカイデカイと笑われてるな!
てんちゃんは文句無しで可愛い!
あっでも、かなり食いしん坊なのは知ってる😁

管理者のみに表示

