--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/24

みんな発展途中

予約のなかった土曜日

勉強でもしようと

癒し効果抜群でね・・・・

は~~~っよく寝ました~(笑)

ベン


早速今日のお客様いってみようと思います

IMG_2972.jpg
トイプードルのそらちゃん

イメチェン途中です
IMG_2975.jpg
あと何回くらいでイメチェン終了するかな~

楽しみ(*´∀`*)


そしてトイプードルのらんちゃんも↓
IMG_2987.jpg
前回のお顔の大きなベアーカットから小顔のベアーカットに
イメチェン途中です


IMG_2983.jpg
小顔が似合ってるね~

お耳の上の部分をぷっくりするまで育成~


最後にうちのトウチン・・(;´∀`)
とおう
相方(自分の自転車)を撮るトウチン

この日
石川県まで初のフルトライアスロン挑戦へと旅立ちました

初のフルトライアスロン!

結果は5分オーバーの完走ならず・・・・・

これまでのトウチンの頑張りをカアチンは見てきましたから・・・・
悔しかっただろうに



老化に逆らって
毎日こつこつと体の故障もしながら積み重ねて来たトウチンですが

トウチンもまだ走り出したばかり!!
発展途上~

この悔しさは次の輝かしいゴールにつながるはずです


そしてカアチンのトリミングも発展途上~




カアチンなりにテーマを作ってさせてもらったそらちゃんにらんちゃん

どちらもイメチェン途中~

自分の成長
トウチンの成長
子供達の成長
お客様ワンコのこれからのスタイルも楽しみなカアチンなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
なんとカアチンのセクシーshotかと思たわ(^-^ゞエライこと別嬪さんを想像するよ( *¯ ³¯*)(笑)

トウチン頑張ってるね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。チャレンジするパワーが凄いし、継続させる力が…トウチン素敵♥ポッ
正しく『GoGoカアチンfamily』
No title
カアチンさんへ
勉強が癒しの時間に変わっちゃったんですね(笑
でもそんな時間も必要だよね♪
そらちゃんもらんちゃんもカワイイね(*´∀`*)
髪形変更の時間は、楽しいですね。
そらちゃんはアフロに変更かな?
*** コメントありがとうございます ***
  「YOKOちゃん」

えらいことべっぴんさん想像して下さった方々に申し訳ない(>_<)

糸目までちゃんと写さないとあかんな~

想像が勝手に膨らむから
顔出しの方が逆に楽やったりするのよね~(*´∀`*)

トウチン・・・・本当残念やったわ~

次こそは目標クリア出来るとええな~
YOKOちゃんありがとね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんそうなんです
勉強タイムが癒しされすぎタイムになり
意識が二時間程とんでしまいましたとさ(;´∀`)

そらちゃんのイメチェン変更はアフロではないんですよ~
楽しみにしていてください


管理者のみに表示

