--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/28

こんな瞬間が

今日のお客様はトイプードルのきなこちゃん

お肌の状態が良くなかったので
三週間おきで通ってもらう事になり

通ってもらう負担が増える分
料金に負担のない設定で
きなこちゃん特別コースをくませてもらいました

IMG_2997.jpg
今日はシャンプーコース(2種類のバス付き)です


胸の毛と耳の毛がはえてきたかなぁ・・・・・

そう思いたいし
そうあって欲しい~(>_<)

顔とマズルの毛は
弱々しくはあるけれど確実に伸びてますヽ(*´∀`)ノ

前回顔とマズルの毛が全くなかったから
ベアーカットが作れなかったきなこちゃんでした

IMG_3001.jpg

お肌ケア集中コース
料金に負担のないように
毛がふさふさになるまで続けます

ふさふさになると信じていますから

次回はハーブパックプラスです

一日も早く
きなこちゃんの皮膚と被毛が健康になりますように(>_<)





次のお客様はミニチュアダックスのヌーちゃん

ロングコートーのダックスですが
(ほぼ)スムースカットです
IMG_3008.jpg
チワワもダックスも
ロングコートの子をスムースカットにする時

お耳を少し残すカアチンです(*´∀`*)


とにかく短くとご希望ならそうさせてもらうのですが
せっかくのロングコートですもの


IMG_3006.jpg
長い距離をパパさんママさんの二人で歩いて
ヌーちゃんのお迎えに来られます(*´∀`*)

ヌーちゃんを見る瞬間のパパさんとママさんの笑顔ったら
もう何とも幸せな気持ちになるんですね~

目が見えないヌーちゃんもまた
パパさんのところに迷わず一直線!!

すごいでしょっ

愛ですね



トリマーになってよかったな~と思う瞬間って
色々とあるのですが

なんといっても
人を笑顔に出来る職業であるという事と
それを肌で感じられる事

そしてヌーちゃんfamilyのように
family皆の幸せそうな姿に
幸せのお裾分けがいただける
このなんとも言えないあたたかい瞬間を感じられる事

書き出すときりがないのですが(´、ゝ`)

「ありがとうございます」と心から言える瞬間も好きです


こんな玄関サロンに来て下さり
心よりありがとうございます




なにもでき~
股間付近でねんねんするお客様ワンコ


haranoa.jpg
おあ向けになるカアチンの腹の上で寝るお客様ワンコ

用事なんて全く出来ないけど
こんな瞬間も幸せなカアチンなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
きなこちゃんって男の子なんですか?
女の子と思ってました(笑
でもよくなってるように思います。
シャンプーに来やすいお値段に…カアチンさんの優しさが
きっときなこちゃんに戻り、綺麗になると思います(*´∀`*)
本当に大事にされてるワンコを見たり、喜んで下さる姿を
見ると、嬉しいですよね(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん・・・
改善してあげたいんです~どうしても

お顔も・・・
とっても可愛いお顔をしているんです

よくなっていますように!!!!!

管理者のみに表示

