--/--/--


スポンサー広告
2014/08/29

ぐりぐり~

一号は今週から新学期が始まっておりますが
二号はあと二日も夏休みですよ~

仕事して子供達のお昼ご飯を用意する

当たり前の事だけど
結構バタバタ

そして夏休みはどういう訳だかくたびれぎみなカアチンなのです(;´∀`)


さて!
今日のお客様は三週間前に来てくれた
トイプードルのダイちゃんです

イメチェン途中が
「落ち武者のようで・・・・」とおっしゃっていたそうです
(お友達より耳に入りました)

それが三週間前

という事で今回もまだまだ落ち武者続行中ですが(^_^;)
絶対可愛くしますから!!!!!!
IMG_3012.jpg
短く!と希望のマズルがまた
落ち武者具合を手伝っているのでは・・・・・
と思ったカアチン

毎回三週間程で来てくださるので
今日はマズルはいらわずにさせてもらいました

三週間前のマズルを全くカットせずともこの短さです

IMG_3014.jpg
ダイちゃんはお耳は長くて大きいのですよ

耳の根元までカットしてこの状態なのです

耳の上と横がもっと伸びてお耳がこんもりとしてきたら
めでたく落ち武者卒業となります

もうちょっとの辛抱です(*´∀`*)

いう
超甘えたさんのダイちゃん(*´∀`)

赤ちゃん抱っこするとカアチンにぐりぐり~~~って
愛しいったらありゃしないっっっっ

お家でもこうして愛されてるんだろうな~ぽっ(*´д`*)

落ち武者スタイルだろうがダイちゃんはかわゆいっ!



カアチンのトリミング時の格好ですが(^_^;)
2号がほかすといったGパンに
オシャレ音痴のトウチンまでも着なくなったトウチンの白シャツに
100円均一の髪留め二本使用

こんな感じの
まるですっかりお魚屋のおじちゃんスタイルで頑張っております

あまりにダサすぎるので
買い物に行くときは着替えます(笑)


さてそんな事はさて置き

次のお客様はトイプードルのモカちゃん
260829モカ
写真が上手に撮れなかったのだけど
イメチェンしたモカちゃん
めちゃめちゃ可愛かったです

IMG_3030.jpg
いや~でもこんなもんじゃない(>。<)
モカちゃんの可愛さはこんなもんではなかったのですよ~



今日のモカちゃんの苦労したところは・・・・・

たまたま付近のもつれ取りです

デリケート部分ですものね

良い子のモカちゃんもさすがにそこはどうしても気になったようです

でもよく頑張りましたヽ(*´∀`)ノ


TENBELLは明日お休みさせてもらいます

カアチンお出かけしてきます~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


















トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ダイちゃん、3週間に1回来られるんですね。
今回も可愛くなったね♪
ナイロンの前掛けを付けてると、暑いよね(^_^;
モカちゃん、随分伸びて来たね(*´∀`*)
フワフワでカワイイ~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん
ダイちゃんはカアチンもちょっと今は可愛らしくないな~と
思っているんです

モカちゃんは今回が一番可愛く出来たかな~と思っています

あまりお客様は増えていませんが
同じワンコをカットしていても
毎回違って不思議ですね
楽しいです

管理者のみに表示

