--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/02

ピースくんは幸せ者

今日のお客様はトイプードルのピースくん
IMG_3054.jpg
「まだ暑い日がつづきますよね?
 今日は2mmでお願いします」

という事で全身バリカン2mmのピースくんです


「TENBELLさんとこ行こうかって言ったら
ぶるぶるふるえて出てこないんですよ~」

と今日もママさん満面の笑みでお話してくれました(笑)

カアチンは・・・・本当に悲しいです(笑)

IMG_3067.jpg
美容が終わると
お腹を出してなでてくれと要求吠えしたり
なでなでをやめると
もっとなでてくれとアマガミしたりするピースくん

お家でたまのように可愛がられているんだな~って
わかりますよねっ(*´∀`*)

IMG_3062.jpg
マズルの毛はこれくらい短くカットします

全身バリカン仕上げだけど
色々なこだわりが各場所にあるピースくんなんです

そして
いつも爪が全くといって良い程伸びていないんですね~

暑い季節も寒い季節もね

ステキですよね

ピースくんは幸せ者だな~って思うカアチンなのでした(*´∀`*)



さあ明日は先輩トリマーさん達と一日を過ごしてきますよ~
楽しみなカアチンなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村























スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

