--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/06

顔写真が撮れました~

今日のお客様はトイプードルのリンダちゃん

IMG_3087.jpg
目が写りませんでした(TOT)

しかしなんとかリンダちゃんの顔が撮りたいっっっっっ


IMG_3095.jpg
ガーーーーン!!!!!!
珍しくこっち向いてくれたのにっっ
またもやアウトヽ(´Д`;)ノ


IMG_3089.jpg
これはちょっとだけ可愛いお顔が写りましたが・・・・・・

今日はどうしてもかわゆいリンダちゃんの顔が撮りたくて
嫌がるリンダちゃんをお手手で持って撮影してみました
260906りんだちゃん

これね・・・・
結構格闘してるんですよ(笑)

カアチンの手を拒むリンダちゃんの左手

今は嫌がる作業はなくなりましたが
昔・・・・この子は左利きだね?
と思った事があったのを思い出しました

そんなリンダちゃんの左手をまた余っている指で押さえ込むカアチン(;´∀`)

すると顔を左右に動かし抵抗するリンダちゃん

4枚目のシャッターを切る頃には
あきらめたリンダっちなのでしたm(_ _)m


リンダちゃんごめんね
カアチンはどうしてもかわいらしい顔をアップしたかったのよ

もうしないからね


お迎えに来たママの後ろに隠れ
カアチンから見えない場所に逃げるリンダさんなのでした(TOT)

リンダちゃ~ん
カアチンを嫌いにならないでおくれ~~~っ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
リンダちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
ブラックの子は写真を写すのが難しいですよね(^_^;
でもとってもカワイイよ♪
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんそうなんです~

カアチンの玄関は電気がとてもくらいので
(足裏のバリカンはカンでする暗さです)
それでなくても撮影難しいブラックの子が
よけいに難しくて困っています

電気を明るいのにかえないと!です・・・

管理者のみに表示

