--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/10

みんな可愛くなりました

今日のお客様はトイプードルのルルちゃん

IMG_3186.jpg
どんどんお利口さんになって行くルルちゃんだけどね
トリミング台から下りると
さっきまでじっとしてた子なのか?
と思うくらい元気で無邪気なルルちゃんですが(笑)

お家以外でも
ちゃんと床に置いてあるトイレでチッチ~が出来る良い子ちゃんです(*´∀`*)

IMG_3180.jpg
写真撮影もじっとしているのわかりますよね

お利口さんでしょっ




次のお客様はトイプードルのモコちゃん
IMG_3193.jpg
毎日のお散歩でとっても汚れてしまうという事で
これからのモコちゃんは全身バリカン希望


2600910モコちゃん
早くママに会いたいよね

甘えたモコちゃんの切ない声

カアチンに甘えながらも切ない声は止まらず(TOT)

こんな風に素直なモコちゃんは幸せなワンコだな~とカアチンは思うんですよね
そしてそんなワンコがカアチンはちょっち羨ましい

ありのままの素直・・・・とは程遠い大人になってしまったもんですから(笑)




次のお客様はチワワのちろちゃん
IMG_3222.jpg
かわいらしく見えますでしょっ

でもね
一生懸命声をかけたり「かえろか」とか言わないでいるとね
こんなにふてくされているんです(笑)↓
IMG_3216.jpg
たまたまこの表情が写ったのでなく・・・
わりとほとんどがこの表情だったちろさんでした


ちょっと前まではね
美容が終わるとウキウキと天真爛漫だったちろちゃん

近頃は撮影があるとわかっているとみた

前回くらいからこの表情・・・(;´∀`)

お帰りの時もこの顔でカアチンと目を合わす事なく帰って行きました(笑)



そういえばご来店時は
「ママと一緒にかえる~」って必死でしたが
玄関ドアが閉まりママが見えなくなったと同時に
その場で服従へそ天になっていました(笑)

いつもおもしろ可愛いちろちゃん

互いになれたようで
今日も二種類のバスにつかってもらいましたが
びっくりするくらい作業が早く終わったのでした

何かし忘れたっけ?と考え直したくらい・・・・・


みんな可愛くなりましたとさ(*´∀`*)


さて!明日はお休みいただきます!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
みんなかわいいワンちゃんなのに…
うちのちろさん、ほんま可愛くないなあ〜めっちゃふてくされてるやん💦キレイキレイしてもおてんのに…
No title
カアチンさんへ
ほんと、みんなカワイイ~(☆∩艸∩)
それもこれもカアチンさんのワンちゃんに対しての
愛情が伝わっているからなんでしょうね(*´∀`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「ホシノさん」

ぷぷぷっ
ちろちゃんのしらけた顔(画像)を見て
後からまた笑えたカアチン

ちろちゃんも可愛いんだけどね~
なんとなく近頃ちろさんが犬っぽくなく見える

人間ぽいのよね~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

どんどんワンコが好きになっていって
どんどん可愛く思えてきて
カアチンどうなっていくのだろう(笑)

でも本当にみんなそれぞれにとっても可愛いのです



管理者のみに表示

