--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/15

同じカット

先日
1号の高校最後の文化祭へ行って来ました

子供達のスポーツで親子共々多忙だった頃は
ああ~休みが欲しい~と思っていたんだけれど

近頃はそんな多忙だった頃が
本当に懐かしく眩しく思えるんですよね


1号の事で学校へ足を運ぶのもあと卒業式くらい・・

いろんな思いを巡らせながら
大きくなった一号を遠くから眺めていたカアチンでした
bunn.jpg



さて近頃のお客様!
トイプードルのリリーちゃん

シャンプーコースでした
IMG_3242.jpg
リリーちゃんキュート(*´д`*)ぽっ





そして今日のお客様はトイプードルのココちゃん8ヶ月
IMG_3246.jpg
かわゆい~


IMG_3249.jpg
とんでもないもつれでしたが
もつれ取りを頑張ってくれましたよ

ココちゃんすごく偉かった!



そしてココちゃんの弟くんかな?
同じくトイプードルのスサくん8ヶ月
IMG_3253.jpg
ココちゃんはうちのてんちゃんより随分小さい
2キロないくらいのサイズですが
スサくんはミニチュアプードル?いやミディアムプードルくらいありそうな骨格

スサくんもとんでもないもつれ・・

スケくんもとってもお利口さんなので
少しでも毛が残せるよう頑張っちゃいました

IMG_3257.jpg
写真ではやっぱり兄妹だな~と思うくらい似てるよね

でも実際は違う顔でした


同じようなカットにしましたが
途中
スサくんはマズルが長いから
ベアーカットよりお耳と頭を繋げて優しい感じがいいかなと
チャレンジしてみてたんだけどね

ベアーカットの名残があって断念!

ココちゃんと同じ様に仕上げました

ココちゃんもスサくんもお利口さんすぎで(*´∀`*)
ものすごく可愛かったのでしたヽ(*´∀`)ノ

またのご来店お待ちしております(´∀`)



sui.jpg
大学受験がんばれ~!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ぎゃー 可愛い子ばかりじゃないのお~
かわいいよ~
No title
カアチンさんへ
みんなカワイイね(*´∀`*)
しかし、さすが兄妹ですね。
似てるよ、そしてとっても可愛い~(☆∩艸∩)
*** コメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

うんうん
ほんとみんなかわゆいよね~~~
メロメロなカアチンさ!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんやっぱり似てますよね

でも実際は大きさも違ったからかな?

全然違う子達にみえたんですよ~

マズルも短い子と長い子と

写真の正面のお顔なんてそっくりなのにね

管理者のみに表示

