--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/17

いつもは無いえくぼ

いきなりですが今年初めての大きなゴキちゃんが
出てしまいましたΣ(|||▽||| )

知る人ぞ知る
カアチンの異常なまでのゴキちゃん嫌い

恐怖のあまり大パニックを起こしてしまいます

いつ遭遇しても退治出来るように手の届くところに
ゴキブリ退治なる物を置いているのでが・・・・・

そう!
置いてあるはずでしたが
手にするとこれでした
kinncho.jpg
右側・・・・(;´∀`)ガスボンベ・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

めちゃ似てるけど
これ全然ちがーーーーっっっ!!!!


「息子1号2号ーーーっっ早よこんか~いっっ(命令口調)」
となったカアチンなのでした


さて今日のお客様

トイプードルのダイちゃん

IMG_3264.jpg
落ち武者スタイルから卒業出来そうなところまで
やってきました 

ダイちゃんあと少しだっ!!


IMG_3273.jpg
ダイちゃん今日はようやくちょっとかわいいじゃん(*´∀`*)

今日もマズルは触れず・・・伸びてなかった・・・どうして?

次はマズルが揃えられるくらいに伸びているといいな~


TENBELLに到着したら
喜んでカアチンのところにきてくれ
ママが帰っても全く気がつかずのダイちゃん(笑)

そしてママが迎えに来て嬉しそうなのは三秒程

またすぐにママが来た事を忘れて遊んでしまうダイちゃんは
さすが8ヶ月

見た目は何もかもが出来上がっておりますが
まだ8ヶ月のダイちゃん
中身はとってもかわいらしいおちびちゃんですから


そんなダイちゃんとカアチンがどれくらい相思相愛なのか!

この証拠写真をどうぞっっ↓
kisu.jpg
息が出来ないくらいの激しいkiss(*´∀`*)

カアチンは普段
えくぼなど出ませんが
この写真・・・・えくぼ出ちゃってます



次のお客様はトイプードルのルフィくん
IMG_3281.jpg
う~ん・・・・写真写りが悪い・・・・ごめんよルフィ

カアチンが未熟でカットが上手く出来なかったのだけど
今日は色んな意味でカアチンもルフィもこれが精一杯だったね(>_<)

何処が出来てないかは分かっているので
次はクリアしよう!(TOT)

でもちょっと悔しい


今日もママが横にいての作業
ママさんのご要望もそのつど聞けたり
その上カアチンがとっても楽しく作業が出来たのだけど

デメリットは
ママが好きすぎてうごうごしてしまい
時間がかかってしまった事かな

IMG_3290.jpg
元々無い自信がさらに無くなってしまうという・・・

IMG_3298.jpg
可愛く撮れなくてごめんよ~~~~~っ

カアチンが学生の時からのお客様ルフィ

とってもとっても思い入れのあるルフィなのです

優しいママさんには喜んでもらえたんだけどね
次は自分の課題もしっかりクリアしたいっ


さてさて
ゴキちゃんをトイレに流してすっかり寝てしまったうちの大学受験生

昨日と一昨日
二日連続夜中の3時頃まで他愛のない話を
親子でしたんですよね

他愛のない話の中でも我が子の成長に
驚く瞬間があったんですね~・・・

もう大人の階段の前まで来てる・・・・

我が子の成長を感じると同時に自分の老化も感じるカアチン
寝不足しんどすぎるわ~~~~っっ!!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ゴキブリは、私も大嫌いやわ。
爬虫類とかは、大丈夫やねんけどね。^_^;

ルフィのトリミング、ありがとうございました♪
私が一緒に居て、デメリットの方が、
はるかに多かったね。笑
ご迷惑お掛けしました!
そうね!
写真より、実物のルフィは、
もっと可愛くしてもらってます♪ふふ。
ルフィに限らず、どの子も実物の方が、
絶対にかわゆいもんよね(=^ェ^=)

はぁ。
このキレイがいつまでもつかな…
もう、手とかクリクリやから…

No title
カアチンさんへ
アレレ、スプレー出来なくて焦っちゃうね(^_^;
ほんとゴキちゃんは嫌だよね(^_^;
ダイちゃん、体は大きくてもカワイイの判ります。
家にも8キロ位になったパピーちゃん、まだ1歳になってない子が
来るんだけど、体がクネクネでカワイイね(☆∩艸∩)
ルフィーちゃん、ママさん命なのね。
可愛がられているんですね(*´∀`*)
No title
きゃ~  ブルマカット!!!!  うふふ  ブルマカット大好き~  我が家も またお願いね~
*** コメントありがとうございます ***
  「ルフィママさん」

ゴキちゃん嫌いですね?

あんなに早くて大きな虫
飛ぶこもいるし
恐ろしいったらありゃしない(>_<)

しかし何度見てもこのルフィの写真達・・・・
ルフィの可愛さはこんなもんじゃないのに

次は写真も頑張ってみようと思っております(*´∀`*)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

えええ8キロのベビーちゃんがいるんですか~

ダイちゃんより大きいですよっ(*´∀`*)

カアチンは大きい子がすきなので見てみたいです

そしてダイちゃんはもう可愛くて可愛くて仕方がないんです

天真爛漫で甘えたさん
無邪気できゅーとなんですよ~

あんまりかわいいのでいつも抱きしめちゃうんです

ダイちゃんもまんざらでもない感じで
これまたかわいいんですね~

ママがそばにいて出来る子と出来ない子といますよね
ルフィは出来ないとまではいかなくても
時間がかかってしまいました

かなり疲れたんじゃないかな~と申し訳無かったです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

ブルマカット
なんともかわいいよね

ルフィもレフアちゃんもスタイル良いからね~
だからにあうのかも

うちの短足ワンコ達は似合わない気がしてしまうなぁ~



管理者のみに表示
« まつり | HOME | 同じカット »

