--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/21

まつり

今日のお客様はトイプードルのハリーちゃん
IMG_3310.jpg
く~っっ
ハリーちゃんきゅーと!

IMG_3314.jpg
一枚に選べなかった・・・・これもきゅーと!

IMG_3316.jpg
編み込みや他アレンジ出来るスタイルが希望のハリーちゃん

編み込み・・・・カアチンできませんでした

チャレンジしてみたけれど
これではお金は頂けません(>。<)

普通のおリボンつけに変更


そしてエアリーな感じにという事で沢山すいてみたのですが
するとせっかくのびていたトップがまた短くなってしまうという

次の課題をカアチンの中でしっかり持ちました!

そして次はちょっとかわいらしいアレンジをしてみようと思っています

ママさん楽しみにしていて下さい

そして大変なご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした




261021.jpg
ハリーちゃんの編み込みに四苦八苦している頃
うちの黒シャクレくんが下痢をしていたそうな・・・・

洗いましたよ・・・・・(;´∀`)


お尻にすごいやっかいなうんPをつけて
地面や座布団・・・いたるところにズリズリしまくっていた模様(TwTlll)

カアチン以外のうちの住民ってば
「カアチンすごい事になってるから頼んだ」と言い捨て
2階に逃げ込みお部屋にこもる始末チーン!

ハリーちゃん作業中にてべる氏(&お部屋)は放置


後ほどリビングに入り
うっっっっ

確かに逃げ込みたくなる程の悪臭にみごとな汚しよう・・・・

お部屋もボディーもどえらいうんP祭Σ(|||▽||| )

べるちゃんを洗うか
リビングを処理するか

何をどしたのだろうか・・・・・

とにかく戦いは終わりました


戦いが終わった頃
お客様ワンコのママさんがお休み日和な中
足を運んでくれて

261021ribon.jpg
手作りのこんなに可愛らしいりぼんチョーカーを
届けてくれました(TOT)

どれもこれも可愛すぎてあたたかくて感無量!!!!!!

お礼などいらないと言いますが
このカアチンの気持ちをどうしてくれましょう(TOT)



IMG_3301.jpg
数日前には こちら↑を届けてくれたばかりでした

この時・・・・身も心も疲れきっていたカアチンは
もう・・お目目から涙がこぼれそうでした

いや、こぼれていたかもしれません

ずっと何度も何度も並べて眺めてしまう
とってもあたたかくてかわいい

心あたたまる素敵なお届け物をありがとうございました
261021ribo.jpg

TENBELLのお客様に使わせてもらいます

お客様にも喜んでもらえると思うと
重ねて胸があつくなるカアチンなのでした


さてさてプライベートでは二日連続
ドリカムのライブに行ってきました

ドリカムね最高でした(´∀`*)
なんだか励まされ癒され・・・・
明日からまた元気で頑張れそうな気にしてもらえたカアチンなのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
トリマー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ハリーちゃん可愛いねぇ~( v^-゜)♪
編み込みできないか?(^-^ゞ
志帆がカアチンさん器用やねんから、練習すればスグできるようになるのにぃ(^^)vてゆうとりました。
またまた可愛いべるちゃん♪たまらん可愛さやんﻌﻌﻌ♥
素敵なリボン、胸に込み上げてくるね。感謝♪感謝やね(*´˘`*)♡
カアチン、ドリカム行ったんや♪
私もチケットあったんやけど、知り合いに譲ってもうた(-_-;)やっぱ行けば良かったな(>_<)
ひゃあ〜 可愛いリボンだなぁ
カアチンよかったねぇ〜
No title
カアチンさんへ
ハリーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
アレレ、べるちゃん大丈夫かな?
寒くなってきたからお腹壊しちゃったのかな?
カアチンさんも、お疲れ様でしたm(_ _)m
ワー、カワイイリボンが沢山だね。
これは嬉しいですね(☆∩艸∩)
実は私年末に向けてカアチンさんに頂いたのを参考にして、
自分でネックリボンを作成しようと、頑張っているのだが、
中々進みません(^_^;
本当に嬉しいね(☆∩艸∩)
おひさしぶりです。
ベルちゃんの下痢はおさまりましたか?
うんPの掃除大変でしたね
その状況、固まりますよね
リボン、すっごく可愛いですね。
私も作ってみようかなー🎵
ドリカム、いいなぁ〜
*** コメントありがとうございます ***
  「YOKOちゃん」

ハリーちゃん可愛いでしょ~

可愛いハリーちゃんにメロメロよ
性格も良い上
トリミングも超お利口さん!

だから編み込みできないとね!
絶対に可愛い編み込みでお返しなくちゃって思ってる

リボンね・・・・
見るたびじ~んと胸と目頭があつくなる・・・

絶対に大変だったよこんなに沢山ね

そして愛情いっぱい
どれもものすごく可愛い!

ドリのチケットゆずってしまったんや~
今回一番良かったもんやから
もったいない~っ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

とっきぃさんかわいいでしょ~このおリボンたち

時間かかっただろうし
愛情いっぱい

こんな可愛いおリボンはない!ってカアチンは思ってる(*´∀`*)

本当嬉しかった~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ハリーちゃんベリベリーきゅーとでしょっ(*´∀`*)

べるちゃんは次の日の朝まではウンPちょっとゆるかったのですが
すっかり治りました ほっ!

ミルパパママさん
おりぼん・・・・なんだかんだ時間かかりますよね・・・

なのでこのおリボン見るたび
目頭と胸があつくなるんです~

それにどれもこれも本当可愛くてね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ぷうさん」

さすがぷうさん!!!!
そうですそう!
うんPは放置すると固まってしまいますよね~(笑)
大変でした(^_^;)

下痢もおさまり
ほっとしています


おリボンかわいいでしょっ(^-^)

ドリカムのライブも良かったですよヽ(*´∀`)ノ

管理者のみに表示

