--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/28

一周年だな

ここ数日パソコンが繋がらなくなっていました(ノω;)

お仕事も少なかったです゚(゚´Д`゚)゚

トウチンと過ごしたりお友達と過ごしたり
ironn.jpg


結婚してからというもの
ずっと走り続けて来たんじゃないかな~と思って来たカアチンでしたが

そんなカアチンがここ一年で頭を打つ出来事もあり
また色々な事と向き合う時間も持てた
そんな一年だったと思います


bbe.jpg
さてTENBELLは来月で1周年を迎えます
はやいっっっ

お客様はまだまだ少なしですが(^_^;)
ゆえにTENBELLは
何処のサロンとも違う
カアチンらしい犬のサロンになっているんじゃないかな~と思っています

どうでしょうか(*´∀`*)


学生あがりたてのおばちゃんトリマーなカアチンが
こうして過ごさせてもらえるのは
学校の先生達や
そしてやっぱり前の仕事場の店長のおかげです

それが一番!

それと自分の強い意思と見えない努力もあいまって今があります(*´∀`*)

あと家族の理解協力なくしては今はありませんね

ttte.jpg
カアチン自身は
トリマー専門学校卒業一年こっきりの・・・・
本来なら超新人ですが

そんな事はお客様には全くもって関係ありません

経験の量はカアチンにとっては
小さい事ではありませんけど
お客様には全く関係のない事ですよね

なので心を込めてベストをつくすのみ!

そしてお客様から日々学ぶ!

これにつきます


実はね
オープン前から来て頂いているお客様は
学生だった頃の価格と変更なしで今もさせてもらっております

「来てもらえるだけでありがたい」

時間がたって
どんなに腕が上がってもこの原点を!!
というカアチンの頑固な思いの元
そうさせてもらっています

初心ってね
忘れないと日々思っていても
忘れていく物ですから

といっても
笑っちゃう話がほとんどがオープン前からのお客様なんですよね(^_^;)

なので二年目はもう少しお客様が増えるといいな~


一周年の月10月は
お客様と相談させてもらって
それぞれに合った感謝サービスを選んでもらいますよ

●酵素バス+高級シャンプー
●ハーブパック

このどちらか二つを感謝サービスとしてさせていただきます

ううむ・・・カアチン破産しそうだ(笑)

学生価格でさせてもらっているお客様は
+500円いただきますヽ(*´∀`)ノ


お客様とは家の電話ではなく
すべて携帯でやり取りさせてもらっているのですが

トリミング後の可愛らしい姿をメールで送ってもらったり
ラインやブログなどにアップして下さっていたり
アイコンに設定くださったり
ruichi~
またここがこうだったなどの意見をいただいたり

そんな他愛のないやり取りが
とても贅沢で嬉しいカアチンです

心よりありがとうございます

可愛い姿や愛し愛されている様子には癒され
喜んでもらえるとこちらもぽっとなり
それを明日への力にかえさせてもらって
またお返しさせてもらえたらと思っております

そやけどもう1周年でっせ~~
早いな~・・・・
そりゃ老化も進む訳ですな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
1周年おめでとうございますm(_ _)m
本当に1年ってあっと言う間に過ぎていきますよね。
私もついこの間実感しました。
あんなに沢山のりぼんを作って下さったり、一緒に色々考えてくれるお友達、
何より応援し、協力してくれる家族が何よりの宝ですね(*´∀`*)
ここに1年頑張って来れた事、本当に、本当におめでとう!!
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん
心あたたまるコメントありがとうございます

何度も何度も読み返してしまいました(*´∀`*)

一年
あっという間でした(笑)




管理者のみに表示
« 毛ははえる! | HOME | 怪我 »

