--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/02

スーパーで

とある先日
近所のスーパーでバッタリと会って
トリミングお願いと言って来てくださったのは

お散歩友達のトイプードルの心愛(ここあ)くん
IMG_3384.jpg
自宅で長い間お手入れされていた心愛くん

させてもらうのがもったいないくらいに
完璧にお手入れが行き届いていました(*´∀`*)

カットも上手でしたよ

うちのべるちゃんてんちゃんと
まったり過ごす心愛くんに癒されました

IMG_3385.jpg
心愛くんくらいのサイズにきゅんとしちゃいます

べるちゃんよりうんと大きくてスタイル良し

お顔も癒し系でしょっ


もっと大きなサイズの
スタンダードプードルサイズが一番惹かれるんだけどね

将来お迎えしたいな~・・・・・



そして心愛くんの子供の凜ちゃん(こんな字だったよね)
IMG_3388.jpg
凜ちゃんはうちのてんちゃんをしているみたいに
毛質や性格・・・雰囲気なんかがそっくり

そしてトリミングはあまり好きではない感じです

じっとしている・・・・というよりは固まっているといった感じ(笑)

てんちゃんと一緒

文句一つ言わないでよく頑張りました(*´∀`*)

緊張している様子はお口の開け具合で分かりますよね

息がちょっと荒かった
IMG_3393.jpg
スタンダードプードルをお迎えするなら
ホワイトか凜ちゃんのような優しいカラーのアプリコットがいいな~

いや!贅沢は言わない!
この際何色でもいいから
スタンダードプードルが欲しい~(>_<)

ビションフリーゼも欲しい

シーズーもマルチーズもシュナウザーも欲しい


でもその前にね
今そばにいるべるちゃんとてんちゃんを
後悔なし!って言えるくらいうんと愛してあげなくちゃでしょっ

いつもそう思っています

人の子とわんこと
そして自由気ままなトウチンがいるカアチンfamily(オカメのパーちゃんもいるよ)

カアチンがめいっぱい愛せるのには限りがあります

つい可愛い命や恵まれない命には
心が揺れてしまうカアチンだけどね

命を迎えるのは
べるてん亡き後・・・・もしくは我が子が一人社会人になってからかな~
と妄想しています

妄想対象犬種は毎年どんどん増えていくし
妄想具合もどんどんリアルになって行くのが
止められない・・・・どうしたものかね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
こんな風にドンドン口コミで増えていくんでしょうね(*´∀`*)
うんうん、可愛いなって思うけど私はもう欲しいとは思わなくなったな。
4頭もいるんだもん、キャパオーバーにならないように、これが
家では大事に出来る限度かも?
欲しいなって思うのはまだ大丈夫なのかな??
なんて・・・危険な事を言ってみた(笑
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんのコメント
納得です(笑)

欲しいと思う余裕があるんですね~

ぷっ!そうですね(笑)


管理者のみに表示

