--/--/--


スポンサー広告
2014/10/04

甘えたさんに

今日のご予約は

IMG_3409.jpg
シャンプーコースのティアラちゃん


そして弟くんのライムくんもシャンプーコース
IMG_3412.jpg
ライムくんのママが
カアチンのものすごくタイプの子なのですが
ライムくんにも心を奪われてしまうカアチンでした

ライムくんかわいい・・・・

IMG_3413.jpg
可愛すぎました





家族のお迎えまでに時間があったので
シャンプー前にお散歩に行きました
結婚式1
カアチンは我が家の黒犬べる氏のウンPを拾い中にて
ワンコ達はトウチンに持ってもらってます


犬嫌いだったトウチンが
まさかこんなに沢山のワンコを連れて歩く日が来るなんて(*´∀`*)

結婚式2
トウチン
てぃ~ちゃんとライムくんの父親みたいだ




結婚式8
甘えた上手のてぃ~ちゃんは1号に抱っこをせがんだり


結婚式7
トウチンの上にのってみたり


結婚式5
2号の上にのってみたり


けっこんしき3
カアチンによじ登ってみたり


人が誰もいなくなると悲痛な声をあげちゃう
甘えたてぃ~ちゃんに
カアチンfamilyはすっかり翻弄されてしまったのでした


今頃
大好きなお家で
安心して爆睡している頃かな~

結婚式6
最後はトウチンのおじ~ちゃんのような滑稽なお口でしめましょう!

トウチン、1号、2号
大切なワンコ達を一緒にお世話してくれてありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日は遅くまでありがとうございました。
お家の子のように・・・・カアチンさんのこの言葉で昨日のお預け決めてました。
ティアラの様子・・・実は我が家での行動(汗)
人が居ないと生きていけない!!ティアラとティアラが居ないと生きていけない!!ライム・・・・なので・・トウチンさんや2号くんの抱っこ状態に(笑)

やはり・・・・ライムはカアチンさんの胸ドキュン?似てるでしょ??

ふわふわ 気持ちいい2ワン 今日はゆっくり寝ています
ありがとうございました。
No title
カアチンさんへ
オー、カワイイ~と思ったらティアラちゃんとまろんちゃんの子供
ライム君じゃありませんか(☆∩艸∩)
カワイイですね、性格も可愛いんだ♪
*** コメントありがとうございます ***
  「アルパカのままさん」

てぃ~ちゃんが甘え上手なもんだから
カアチンfamilyの全員が
てぃ~ちゃんは自分に一番なついていると
胸キュンさせられている中

カアチンももれなく
てぃ~ちゃんはカアチンに一番なついていると
思って疑わないカアチンでした

ママ似のライムくんにはまいりました(;´Д`)
可愛すぎました

1号も2号も
「他の犬と並ぶと・・・べるが不細工」
と口々に言っておりました

確かにいつもより7割増おじちゃん犬に見えてしまいました

ママさんこの度はおめでとうございます

また今度は遊ぶ機会があればと思っています

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん・・・・
うちの子が一番可愛いと思っていたけど・・・・
完全に負けました

二人とも本当に可愛くて
溺愛しているべるてんが完全に脇役になっていました

家族中がてぃ~ちゃんライムくんに釘付け

甘え上手のてぃ~ちゃんは
全員の心をわしづかみ!!!

カアチンはライムくんの顔のタイプさに
メロメロになっておりました

べるが・・・・いつもより7割増しおじさん犬に見えてしまうという現状に
陥ってしまったカアチンfamilyでした






管理者のみに表示

