--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/07

新技モカちゃん

一眼レフカメラの故障にて携帯画像です
実物はもっともっと可愛いのにな~
IMG_6335.jpg
トイプードルのモカちゃん

一周年感謝企画の中でモカちゃんにおすすめしたのは
ハーブパックでした

知り尽くしたモカちゃんの毛で改めて感じる
ハーブパックの良さ

IMG_6334.jpg
やわらか~いっっ



携帯で写真を撮る前・・・・・

美容作業が終わったと思ったモカちゃん
嬉しくなってトリミング台の上でうれションっっっワオッ

いそいでトリミング台から下ろしたらまた嬉しくて
続きうれションっっワオッ


今日は新しくトイレを設置した場所に
バッチリ命中出来てモカちゃん
おりこさん~~~って褒めてあげたばかりでした


今まで一度だってうれションをするモカちゃんを
見たことがなかったので
「新技じゃ~ん」と新鮮な気持ちになったカアチンなのでした
IMG_6342.jpg
なかなかやるねっモカちゃん


そうそう!
モカちゃんのお耳は上のお写真のような形になっている事が多いので
カットが難しい(>。<)

このお耳に合わせてカットすると揃わないし
耳を落ち着かせてカットしても揃わない

そしてよくお耳も動く

IMG_6344.jpg
揃えたと思っても
動くと揃ってないやん~って
何度も同じ作業を繰り返す

次はそれをクリアしたい


そして今日の写真は一枚も
モカちゃんを可愛く撮れなかったから
次は写真も可愛く撮りたいな~と
思うカアチンなのでした




さて大学受験生な1号は只今テスト週間です

が!!!!
勉強してる時間より携帯でYouTube見てる時間の方が多いように思える・・・・

もう数年前と違って・・・こちらも投げかける言葉を選びます

今日はその投げかける言葉が見つからず
糸目をさらに糸目にして
じ~~~~~~~~~っと見てやりましたが
あまり威力は無いようです

ゲラゲラ声出し笑って
「カアチン見て見て~」ってね・・・・(;´Д`)

「ん?どれどれ?ワハハハハ」ってなる訳なし ヽ(`-´#)ノ !!!!!!

何も言わない事は結構しんどいのね・・・・・

1号くんしっかりして下さい(>_<;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

















スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは!
アイリーのみきです(^^)
ブログやり替えました!
久々のパソコンに苦戦する毎日ですwww
久々に見たカアチンさんのカットの上手さに驚きー!
上達されてる上、可愛い♡
No title
カアチンさんへ
モカちゃん、カワイイですね(☆∩艸∩)
ハーブパック、良いですよね。
耳がクルンとなる子のカット難しいですよね。
短くすると余計クルンとなるので、長さも難しいです(^_^;
*** コメントありがとうございます ***
  「みきちゃん」

みきちゃん・・・・・あほな!
あてのカットが上手なわけないやないのん(>_<)

先輩トリマーさん達みたいにきれいに揃えたいけど・・・
ものすごーい頑張ってもどうしても無理

なんとなくつくりたい形には出来るようになってきたかな~のレベル
・・・

写真に撮ると あれ?
もっとキレイに切ったつもりやったのに~?
このへたくそ!って
いつも落ち込んでる

甘くないね~しみじみ・・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん
モカちゃん・・・・実物はもっと可愛いですよ

写真がうまく撮れなくて・・・

性格も可愛い優しいぷーちゃんです

お耳のカットが難しいですよね
経験を積むとこれもなんてことなくなるんでしょうか

がんばろう




管理者のみに表示

