--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/08

落ち武者卒業

皆既月食でしたね(*´∀`*)

2号と一緒に見ました

神秘でした(☆∀☆)



さて今日のお客様です(今日も携帯画像です)

三週間で来て下さるトイプードルのダイちゃんヽ(*´∀`)ノ
IMG_6363.jpg
可愛くなってきたでしょ~

耳がまだ足りないけど・・・・ようやくね・・・イメチェン経過の落ち武者スタイル
ひとまず卒業おめでとう~(TOT)



今日から自分からゲージに入って
自らTENBELLに行く姿勢だったと聞いたカアチン(>_<)

ダイちゃ~~~ん
ぽっ(*´д`*)


IMG_6362.jpg
ダイちゃんにはハーブパックをサービスさせてもらいました

とはいえ三週間で来てくれるダイちゃんには
劇的な変化は感じられずだったのだけど
それでもやっぱりいつもよりふわふわやわらかい感じでしたよ

何よりも
お肌や被毛にはとても良い働きですよね(*´∀`*)

IMG_6358.jpg
ダイちゃんはマズルに毛流があります

次はこのマズルと耳をもっとキレイにカットしたいなぁと・・(反省&目標です)

ダイちゃん
今日はお耳のカットが嫌だったのはなんでだい~?

カアチンの口癖「そこ大事!だいじやから!」
が何度口から飛び出したことだか

また三週間後
次は負けないじぇ!




次のお客様はポメラニアンのポロン
261008ポロン2
ポロンぬいぐるみみたい~っ
かわゆ~い

IMG_6367.jpg
ポロンは
酵素バス+セラミドシャンプーのコースを
サービスさせてもらいました

仕上がりも効果もハーブパックと似ているんですよね・・・

個人的には「わあ~いい香り~」ってなるハーブの方が好きです

作業させてもらってるカアチンも
ハーブの香りにポ~ッ・・・いいかほり~ってなってます

IMG_6387.jpg
ポロンが来ると思う

ポメラニアンのカット楽しいな~って

ポロンまたねっ



さて今日から2号もテスト週間です

今頃・・・こっそり動画見ながら
勉強しているふりでもしているんじゃないかな(;´∀`)

それをいつ何の役にたてるのかは謎!

提出物をしっかり出して
当たり前にもらえる平常点はちゃんともらってほしいものです(T ^ T)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ダイちゃんカワイイね♪
そうだよね、家も顔のカットが嫌いで待てない子が居ます。
もうちょっとだよ、動くと危ないから・・・
なんて言い聞かせながら必死です。
ポロンちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
熊さんみたいだ(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん
ぷぷぷっ
ダイちゃん可愛くなってきましたでしょっ

動かなかったらどの子もキレイに出来るんだけどな~って
思う時ありますけど
動く子でもすご腕トリマーさんたちは
びし~っと仕上げますものね・・・・

まだまだですしこちらも必死ですよっ笑


管理者のみに表示

