--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/10

毛量が多い日そしておパンツ

DSCF0231.jpg
シャンプーコース
チワワのクッキーココアちゃんです

共に毛量・・・・すごいって声が出ちゃうくらいの素晴らしさ(*´∀`*)

共にハーブパックをしてもらいました

ほんとふわっふわっ


ハーブパック・・・・カアチンがとても気にいっています(*´∀`*)

横顔クッキー
クッキーちゃんの横顔があまりに可愛かったので
携帯で思わずパシャリ

そしてふと向こうに居るココアちゃんに目をやると
なんとココアちゃんの横顔もかわいすぎたのでパシャリ
横顔ココア
かわいい・・・・うっとりです



次のお客様は
お馴染みのトイプードルのランちゃん

DSCF0239.jpg
ランちゃんも毛量がとってもステキです

ゆえに
ふんわりなカットで仕上げてしまうと
その後の自宅でのお手入れがとっても大変になってしまいます


という事で小顔のベアーカット

お耳は際までカット

マズルもコンパクトに

そしてランちゃんは初の隠れプー足に!


お手入れは随分楽になるはず・・・・・・・・

DSCF0242.jpg
それにしても顔が可愛いから可愛くしかならないぞ



余談ですが・・・・
いつだったかカアチンがフェイスブックで
「去年末から急激に太りはじめてパンツから色々な物が飛び出しかけている」
とアップしたのを見てくださったランちゃんママ

本日の差し入れはなんと
MサイズのNEWおパンTでした(笑)


本来カアチンは
お客様にもらった物は極力アップしないようにしているんですけど

おパンTの差し入れ(笑)

面白いでしょっ

カアチンの下着なぞ今後もずっと一番後回しになる代物なので
嬉しかったです

急激に太ってきたしね
初のMサイズ
早速本日今からのお風呂上がりに装着させていただきます

ありがとうございますっ(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

